てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › かなり特別♪ › 「なないろ時間」あと一週間*

「なないろ時間」あと一週間*

2013年11月22日

「なないろ時間」あと一週間*

長いようであっという間ですね。

女性3人写真展「なないろ時間 ーわたし*めせんー」

あと一週間となりました。

たくさんの方にお越しいただき、本当に幸せです* 
ありがとうございます。


素敵なカフェ空間とーわたし*めせんーの写真たち・・・

ほっこりしたり、ゆったりしたり、ときめいたり・・・
様々な「自分空間」を味わっていただきたいです*


ベジーツさんは、一人でふらっと立ち寄るのにも最高のカフェですよ♪
ちなみに私は一人で行くのが定番です♪笑



ぜひお立ち寄りください♪



ちょっと展示チェンジしました♪

11月30日(土)まで
くわしくはこちらから
「なないろ時間」あと一週間*



同じカテゴリー(かなり特別♪)の記事
秋の写真展*
秋の写真展*(2015-11-18 21:00)

かわいい*
かわいい*(2015-04-12 10:46)


Posted by うみうた at 22:51 │かなり特別♪
◆ この記事へのコメント
こんにちは、toricoのナビコです‼︎

最終日ギリギリになってしまいましたが、
写真展、お邪魔しました〜o(^▽^)o
ノートにちょこっと感想もアレコレと。

楽しかったです、ありがとうございました‼︎(byナビコ)
Posted by ナビコ at 2013年11月30日 12:43
今日、11月30日です。
1ヶ月があっという間に過ぎてしまいましたね。
僕は見ることができませんでしたが、展示会は好評のようでよかったですね。
またチャンスあれば開催してください。
お疲れ様でした。
Posted by 夏が好き at 2013年11月30日 22:22
ナビコさん♪

うわ〜!ホント感激です!!!

ノートも見ましたよ♪感動〜!

お店にもフライヤー置いてもらっただけでなく、
ブログでも紹介していただき、嬉しすぎです☆

これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by うみうたうみうた at 2013年12月02日 22:22
夏が好きさん♪

ありがとうございます!

すごく楽しくエキサイティングな1ヶ月でした!
この3人は、とても気が合うので、
「なないろ時間 ーわたし*めせんー」きっとまたやります!

お2人のおかげで、というか、
キューピットであるセイジンさんのおかげで、
本当に素敵な出会いがありました。

これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by うみうたうみうた at 2013年12月02日 22:26
もっと早くわかってたら行きたかった!ベジーツ良いですよね~ 私も以前、写真展やろうと考えてたところです
Posted by そうそうそうそう at 2013年12月08日 21:36
そうそうさん♪

お知らせできずにm(__)m

ベジーツ、本当にいいカフェですよね。
スタッフもとても素敵だし、
なんといってもあの落ち着ける雰囲気が大好きです☆

そうそうさんが写真展なさる時はぜひ!
Posted by うみうたうみうた at 2013年12月09日 21:19