てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › つながる

つながる

2013年10月17日

つながる

ずっとずっと・・・

つながっているのです。


どんなにはなれていても、

つながっていくのです。



本当に大切なものって、
きっとそういうものなのです。









Posted by うみうた at 23:37
◆ この記事へのコメント
そうですね。
特に最近、いろんなところで「つながり」を感じます。

それを感じることができるくらい自分も成長できたのかななんて思ったりして…

「つながり」に感謝です o(^o^)o
Posted by あちきしあちきし at 2013年10月18日 22:49
切ない感じがする画だな。写真て心そのものかもな。元気か?
Posted by Gonchan at 2013年10月18日 23:34
あちきしさん♪

考えてみると、
なるほど成長したんでしょうかね。

これから生きていく中で、
たくさんの出会いがあり別れがあり・・・

でもその全てに意味があるんだろうなって思います。

そう、ずっと繋がっていくんですよね。
Posted by うみうたうみうた at 2013年10月19日 23:49
Gonchanさん♪

鋭いコメントありがとうございます。

正確に答えると、元気ではないと思います。
でも元気にならなくちゃいけないです。

写真、切ない感じに思ってもらったということが、
少し驚きです。
Posted by うみうたうみうた at 2013年10月19日 23:52