てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › 決意

決意

2013年08月04日

決意

水平線の向こうに「おやすみ」する太陽にむかって、強く思った。



絶対負けない!
あきらめない!




太陽さん、

明日もそのまた明日も、

私たちを熱く照らしてね。












同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 11:19 │風景
◆ この記事へのコメント
昨日もそうでしたが、今日もきれいな夕焼けでしたね。

「夕焼けの翌日は晴れ」と言われます。
うみうたさんの明日もそのまた明日も、
熱く、でもいっぱいのエネルギーをもらえる「晴れ」でありますように
Posted by あちきし at 2013年08月04日 23:04
うみうたさんなら大丈夫です!!

あたしもそのパワーもらいますね♪♪
Posted by ☆841☆ at 2013年08月04日 23:05
お日さまは
分けへだてなく
そのパワーをふりそそぎます。

そのパワーを
しっかりと受け止めることが
できるのはあなた次第

でも
私も思います
きっと大丈夫!

といいますか
すでに
すてきなパワーを
持ち備えていると思います。
Posted by soran at 2013年08月04日 23:53
うみうたさん~ん♪

とても会いたくなりました。
叫びたくなりました。

大学時代のように、いつも会える距離がうらやましい・・・

最近あのころに戻りたい・・・

そう思う反面
旦那との今の生活も愛おしいとも思う。

自然を感じぼーっとする時間が欲しい今日この頃・・・・


結構パンク寸前よ・・・私。
Posted by yun♪ at 2013年08月05日 19:41
あちきしさん♪

いつも心に染みるコメントありがとうございます。

このところ毎日「晴れ」ですね。

私にできる精一杯を、今しかできないことを、
懸命に追求したいと思います。

これからも、音楽の話、いっぱいしましょうね♪
Posted by うみうたうみうた at 2013年08月05日 22:23
☆841☆さん♪

いつもありがとう〜!

そうだね!
大丈夫!

841さんと話していると、
すごく前向きになれるから不思議です☆

ホントにありがとう〜♪
Posted by うみうたうみうた at 2013年08月05日 22:25
soranさん♪

そのとおりですね!

きっと私次第なのです!

そして、soranさんの励ましに、じーんときました。

きっと大丈夫!
そう思います!

そう確信できるまで、
とにかく突き進みたいと思います!
Posted by うみうたうみうた at 2013年08月05日 22:33
yun♪

yun、大丈夫?
今、もしかしたら、何らかの苦しみの中にいるのかな。

きっと、忙しいのでしょうね。

話、したいね。
会いたいよ!

今は、みんなそれぞれの道を歩んでいるけれど、

あの頃、みんなで話したこと、
みんなで追求した音楽、
バカみたいに笑ったりふざけたりしたこと・・・

思い出すと笑顔になります。

やっぱり会いたいね!

ホントに会いたい!
Posted by うみうたうみうた at 2013年08月05日 22:38