てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › かぞく › 運動会2011

運動会2011

2011年11月13日

運動会2011

感動しました〜♪

お天気晴れ晴れ♪
息子の通う小学校の運動会でした♪

まず学級対抗リレー!
息子はアンカーでした!
運動会2011
ちょっとお顔、ぼかしてます。

いや〜。ホントにリレーの写真を撮るのは無理です。
本気になって応援しちゃいますので。
帰宅し、データを見たらダメダメ写真ばかりです。苦笑

さてさて、
人数合わせのため、息子はアンカーの前にもう一回走っていたのでした!
運動会2011
バトンを待つ少年たち!
黄色が息子ですけど、デカいですね。笑
昨年と比べても、やっぱり大きくなっています。
子どもの成長ってすごいですね。

息子は、なんと2人抜きの快挙!びっくりしました〜!
そして例外なく写真は失敗。苦笑

ロックソーラン節も、すごく感動的でした!
運動会2011
構成がすごくて、見応えがありました。
ご指導してくださった先生方、本当にすごいです!
感謝感激です☆☆☆

どの学年も素晴らしかった〜!

さあ!来年はエイサーだね〜!
運動会2011

本当によく頑張った!
息子の成長に、ただただ感動する一日でした。
ありがとう☆☆☆

そして、お母さんは、早起きしてお弁当頑張りましたよ。
運動会2011

今夜はビールで乾杯するか〜!



同じカテゴリー(かぞく)の記事
七草粥*
七草粥*(2015-01-07 20:07)

続*今朝の海*
続*今朝の海*(2014-11-02 21:22)

県*陸*
県*陸*(2014-10-18 21:53)

台風そして・・・
台風そして・・・(2014-07-09 22:45)


Posted by うみうた at 16:31 │かぞく
◆ この記事へのコメント
お〜☆
うみうた家は、家族で盛り上がるんだろうなあ〜
走りっぷりも、踊りっぷりも、お弁当も、気合いいっぱいだ!
写真もね〜!

柏では、残念だけど幼稚園の運動会は午前中だけに縮小されたり、お弁当を園庭とか外で食べるのも避けたり…そんな気兼ねが多い運動会になっているみたいです。でも、外でやれるだけ、まだ良い方だよね。
そろそろウチも幼稚園のプレに向けて、候補を詰めているところ♪
Posted by くま吉ママ at 2011年11月13日 19:19
すごいですな!
駿足!
スポーツ万能少年!今後が楽しみですね。

お弁当、たいへん美味しそうですね!
Posted by Gonchan at 2011年11月15日 23:17
くま吉ママちゃん

そうみたいだよね。
関東の運動会は、これまで通りというわけにはいかない所もあるみたいで。

いよいよポンちゃんも、入園近し!?
頑張ってね〜!
Posted by うみうたうみうた at 2011年11月16日 22:20
Gonchanさん♪

息子は、運動だけは大得意のようで、
ホントに得意なことがあるっていいことですよね☆

そのかわり、かなりうーまくーですけど。苦笑
Posted by うみうたうみうた at 2011年11月16日 22:23