てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › ありがとう☆の夏

ありがとう☆の夏

2010年10月02日

ありがとう☆の夏

あまりにも必死だった日々・・・
気が付くと、こんなにも月日が流れ・・・(*^_^*)

たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱい!

夢が一つ叶い、
さらなる夢を持ちました。

その夢が来年叶うのか、その先になるのかはわかりません。

でも、だから、それに向けてまたひたすら努力する日々が始まるんです!

生きてるってスバラシイ!



同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 23:38 │風景
◆ この記事へのコメント
本当にお久しぶり。
うみうたさん、さらに頑張ってしまうのか!
すごい!
うみうたさんみたいにパワフルな人は、
自分の周りには探せませんよ。
これからも体にだけは気をつけてくださいね。
あなたの一ファンとして、これからも応援してますぞ!
Posted by Gonchan at 2010年10月03日 08:13
久しぶり〜♪
あっつーい夏がやっと終わったと思ったら
急に寂しいくらい涼しくなってしまいました。
そちらも?

夢が叶って、また次の夢(目標)ができて…
「生きるって素晴らしい!」を実感してるでしょー(^^)
どんな夏だったのか、どんな夢が実現したのか
早く聞かせて〜
Posted by くま吉ママ at 2010年10月05日 00:09
充実した夏を過ごされたようですね。
私は、体調崩して仕事を休んでいましたが、
子供と一緒の時間が沢山取れて、それはそれで
充実した夏でした。
さ、また次のステップに進まなくっちゃですね。
Posted by しーまま at 2010年10月08日 11:21
お疲れ様でした。
実はずっと気になってました。
でも終わったあとに直ぐ動画見ましたよ☆
ブロックのやつ・・・。
感動しました。
またうみうたさんらしいな~って思いながら拝見させていただきました。
また来年も夢かなうといいですね。
こっちで待ってますよ。
しーままさんと(笑)。
Posted by マパ at 2010年10月08日 21:49
Gonchanさん♪

ありがとうございます。
そんなふうに思っていただけて幸せです♪
これからもがんばりますねp(^^)q
お互いちばっていきましょー!
Posted by うみうた at 2010年10月16日 16:46
くま吉ママちゃん♪

コメントありがとう!
どんな夏だったのかは、今度ゆっくりと聞いてくださいね♪

そちらは秋なのでしょうねー!
いい季節ねー♪
沖縄は日中まだまだ暑いけど、
朝晩はすごく爽やか☆
秋よ!(笑)
Posted by うみうた at 2010年10月16日 16:50
しーままさん♪

そうだったのですか。。。
それはそれは大変でしたね。
健康第一ですから、
きっと神様が「ゆっくりしなさい」って休暇を与えてくれたのかもしれませんね。
お互い(?)若くはないので、身体がいろいろ訴えてくるはずですよね。
それにしても、しーちゃんと一緒に過ごした夏は、
母娘共通の思い出たっぷりできて、
ゆったりできて、
よかったですね☆

本当にお体ご自愛くださいね。
Posted by うみうた at 2010年10月16日 16:58
マパさん♪

ありがとうございます!
それでもって、あらまあ!バレてましたかf^_^;
恥ずかしいです(笑)。

今年はあれが限界でしたー。
でも、すごくすごくいい経験になりましたo(^-^)o
子ども達の持つエネルギーに、私自身すごく感動し、本当に熱くなりました。
来年も、こんな気持ちを味わいたい!
心からそう思います!
応援しててくださいね☆
Posted by うみうた at 2010年10月16日 17:20