てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › アコークロー

アコークロー

2010年07月24日

アコークロー
昼と夜の間。

今日も頑張ったね。

この疲れが、なんだか心地よいなぁ。
そんな気持ちにさせてくれる優しい時間。

夢中で追いかけてきたもの、その一つが叶う瞬間を味わいました。
でもまだまだ本当の夢の実現の途中です。

毎日くたくたですが、
自分が夢中になれるものを追いかけている時って、
とてもとても幸せですから、不思議ですね。

毎日がぞくぞく、わくわくなんです!



同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 15:42 │風景
◆ この記事へのコメント
もう一踏ん張りがんばってくださいね。
うみうたさんの熱い熱い指導☆
受けてみた・・・・いや・・・写真撮りたい(笑)。
待ってますよ☆
やっとパソコンが自由に動くようになりました。
近々現像してメールしますね☆
Posted by マパ at 2010年07月26日 23:16
頑張ってるねー♪
この頃プログがちょっとさびしくなっちゃってるけど。
夕焼けって充実を感じさせてくれるよね。

そうそう、テレビで沖縄のお菓子を作っている工場の様子を見たら
どれも美味しそう!
ちんすこうとサーターアンダギーしか知らなかったけど、
花ぼうろ(だっけ?)と中華カステラみたいな素朴なお菓子…
ああ!食べたい!
2歳までは子どもは飛行機無料(おひざで我慢?)で乗れると
聞いたから、ぽんちゃんの次の誕生日が来る前に
連れて行っちゃおうかな〜♥
Posted by くま吉ママ at 2010年08月01日 00:23
はいさい、今日(ちゅう)拝(うが)なびら。

いつもながら、写真の撮り方が、御上手ですね。
夢が、ひとつ、叶ったとのこと。
良かったですね。
その調子で、8月の、次の夢も、叶えて下さい。
ちばりよ!
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2010年08月01日 18:06
夢がかなっておめでとうございます。
そして、次の夢に向けて頑張ってください。
私も、負けないように、一つずつ頑張っていきたいとおもいました。

「アコークロー」って知らなかったので、調べてみました。
一つお利口になって、得した気分です。
Posted by しーまま at 2010年08月01日 18:54
マパさん♪

はい!
それはもう、めっちゃ燃えてますので、
写真にも写らないほどのスピードで動いてます。笑

毎日かなりの疲労感ですけど、
なぜか体調がずごくいい!!!
これが一段落した時がこわいです〜。笑

写真、楽しみにしてますね☆
でも、ゆっくりでいいですよ〜♪
Posted by うみうたうみうた at 2010年08月03日 20:36
くま吉ママちゃん♪

コメントありがとう〜♪
ご無沙汰しちゃっててゴメンね〜。

花ぼーろ!?かな!?
最近は、メディアの影響で、沖縄のお菓子がメジャーになっちゃってるよね!?
すごい!!!

沖縄は今の時期、かえって内地より涼しいかも!?
でもハイシーズンは飛行機が高いから、
ちょこっとお得な時期にぜひおいで〜♪
ぽんちゃんに会いたいよ〜!!!
Posted by うみうたうみうた at 2010年08月03日 20:42
横浜のtoshiさん♪

ありがとうございます!!!
8月の夢も叶えたい!!!
そう思ってすごく努力しています。
あと一週間です。
ちばっていきますよ〜♪

沖縄って、空にしても花にしても海にしても緑にしても、
被写体がいいので、
写真が上手に見えちゃうわけなんですけど(笑)、
気に入っていただけて嬉しいです☆
Posted by うみうたうみうた at 2010年08月03日 20:46
しーままさん♪

ありがとうございます♪

夢といっても、ホントに小さな夢ですけど、
でも自分にとっては今一番キラキラしているものなので、
それを追いかけるエネルギーは、
なんだか若返り効果!?につながるかもしれません!
だからやめられません! 笑

「アコークロー」っていうホラー映画があったらしいですけど(笑)、
なんだか、このカタカナとこの意味がピッタリきますよね〜♪
Posted by うみうたうみうた at 2010年08月03日 20:49