てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › かぞく › サッカー少年

サッカー少年

2009年12月20日

サッカー少年


我が家の暴れん坊タローサッカー

サッカー少年


家の中でもずっと手放さないのが、ボール。

サッカー少年


ソファにすわってテレビを見てる時だって・・・

そしてこの日も、やっぱり・・・
サッカー少年


彼が去った後のソファ。

まったくもう!



同じカテゴリー(かぞく)の記事
七草粥*
七草粥*(2015-01-07 20:07)

続*今朝の海*
続*今朝の海*(2014-11-02 21:22)

県*陸*
県*陸*(2014-10-18 21:53)

台風そして・・・
台風そして・・・(2014-07-09 22:45)


Posted by うみうた at 13:32 │かぞく
◆ この記事へのコメント
これって屋内専用ではないんですよね(笑)。
外でサッカーやって家に持ってきて・・・。
これじゃ~怒るのもしょうがないですね。

ホントサッカーが好きなんですね。
着ているものも・・・。
やはり影響が???
Posted by マパ at 2009年12月20日 21:16
マパさん♪

お返事おそくなってごめんなさいね。

そうです。その通りです。
屋外専用のボールですとも!
「ちゃんと拭いたから大丈夫!」
という彼の理論らしいのですが、
そんな問題じゃないですよね〜!

暇さえあれば外でリフティングの練習。
そのまま家でもそのモード!って感じです。

着るものも、サッカーウエアばかりですよ。普段から。
他にも洋服いっぱいあるのに。
ま、いいか。
Posted by うみうたうみうた at 2009年12月23日 22:16
ちょっとご無沙汰してる間に、素敵な写真がたくさんアップ
されてるではないですか。
ドイツワインのお味は如何でしたか?

特に旗頭、とってもカッコイイですね。
いつかタロー君の雄姿を見れるのを楽しみにしてます。

で…ちゃんと拭いたサッカーボールなら、可愛いもんです。
うちは女子なのに、泥んこの上着とズボンで帰宅、
そして、母の「玄関で脱いで洗面所行け~!」を無視して
そのままリビングに座り込んで作りかけのプラレール…
なんてのが日常茶飯です。
そして段々、汚れてても散らかってても気にならない強い
精神に親が鍛えられるのです!???
Posted by しーまま at 2009年12月26日 08:19
しーままさん♪

サッカーボール、拭いたと本人は言い張るのですが、
写真でもわかるように、汚れてます。笑
我が家も、バスルームの排水が砂で詰まってしまうのではないか!?
と心配になるほど、大量の砂をポケットや靴下、
それから頭につけて運んできます。笑
ホントは、外の水道でシャワーさせたいほどです。笑
ってなわけで、私も慣れたくないけど慣れてきた〜っ!!!
っていう日常にトホホですよね。
お互い頑張りましょ。こうなったら楽しんじゃいましょ♪

さてさて、
ドイツワインは、ロゼだったので甘いかな〜と思ったら、
なかなかのすっきりボディでした♪美味しかったですよ。

そしてそして、旗頭!
しーちゃん、絶対似合いそうです!笑
Posted by うみうたうみうた at 2009年12月27日 01:36