てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › コウモリ

コウモリ

2009年10月25日

コウモリ


昨日から少し影響があった台風20号は、
本島からは遠ざかったみたい。

ねえ。コウモリさん。聞いてくれる!?
強い風で、私のお気に入りの傘、こわれちゃったのよ。。。
あ〜。失敗(>_<)

まぁ・・・そんなこともあるよね。

明日は晴れるみたい(*^_^*)


タグ :コウモリ

同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 22:59 │風景
◆ この記事へのコメント
あらら〜(T_T)
傘は直らないのかな?

こうもりってこんな風に見かけるものなの?
夕方バサバサ飛んでいるのは見かけるけど、日中はねえ…
それにちょっとこのこうもりさんも「傘?」が壊れてるような気が…

台風、明日関東にも接近?!という予報 (>_<)
もう10月も終わりだってのに?
いろいろ自然がバランス崩しているのかと気にかかるこの頃。
Posted by くま吉ママ at 2009年10月26日 15:07
こんばんは^^

雨は大丈夫でしたか?
台風もそれてよかったですね^^

コウモリさんのお写真、めずらしいですね(*´∇`*)
ほんと傘みたいです・・・(笑)。
私も最近愛用していた傘がこわれちゃいました。
お互いに新しいコウモリさんに頑張ってもらわなくちゃですね(^^
Posted by uni at 2009年10月26日 17:47
それは悲しい。
お気に入りに限って、壊れちゃったりするんですよね。
それにしても、コウモリ…いくら沖縄でも、まさかこんなのがその辺に
いたりする訳ではないですよね。
20号、こっちはこれからです。

ところでタロウ君、隅に置けませんねぇ。
うちも、そのうち彼氏なんか連れてくるようになるのかしら…
まったく想像つきません。
Posted by しーまま at 2009年10月26日 18:22
くま吉ママちゃん♪

そう。傘は直らないほど壊れてしまいました。
突風にやられて・・・(>_<)
沖縄の人って、大雨でもあまり傘をささないし(笑)、
私もよく傘をどこかに置き忘れるんだけど、
お気に入りだったらなくさないはず〜♪と思ったのに・・・。
ま、またお気に入りを探します〜♪

こんな時期に関東に接近した台風・・・
やっぱりお天気、どうなってしまっているのか・・・
真剣に心配になるね・・・
Posted by うみうたうみうた at 2009年10月27日 22:04
uniさん♪

uniさんの傘も壊れちゃったんですか〜。
傘ってめったに使わないけど、
お気に入りを持ってると雨の日も楽しかったりして・・・
最近は、オシャレな長靴も欲しいな〜♪なんて思ってます☆

コウモリさんは、それなりに近所で撮りましたよ☆
これは夕方5時ぐらい。
暗くなると、隣の公園にはオオコウモリもバサバサしてます☆
でも、コウモリってやっぱりちょっと雰囲気が恐いですよね。笑
Posted by うみうたうみうた at 2009年10月27日 22:21
しーままさん♪
それが〜!沖縄では、コウモリは近所にいるのです☆
笑 夕方暗くなり始める頃になると、バサバサとし始めます。
我が家のとなりの公園には、
暗くなるとオオコウモリが木から木へバサバサ・・・!
けっこう恐いですよ(>_<)

さて、タローは、隅に置けないヤツです(^_-)
将来の夢は「お笑い芸人」だそうです。なおさら隅に置けない。笑

しーちゃんの彼氏をしーままさんは面白おかしく観察しそうですが、
しーぱぱちゃんは大変かもね〜(^_-)
それとも冷静に観察しちゃうのかしら〜!?
あっという間にそんな時がやってくる!?きゃ〜っ!
Posted by うみうたうみうた at 2009年10月27日 22:25