てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › かぞく › ごはん、まだ〜!?

ごはん、まだ〜!?

2009年10月21日

ごはん、まだ〜!?


ねぇ、ごはん、まだ〜!?

ごはん、まだ〜!?


でも、待ってる時間も、ふたりだったら楽しいよね〜♪


同じカテゴリー(かぞく)の記事
七草粥*
七草粥*(2015-01-07 20:07)

続*今朝の海*
続*今朝の海*(2014-11-02 21:22)

県*陸*
県*陸*(2014-10-18 21:53)

台風そして・・・
台風そして・・・(2014-07-09 22:45)


Posted by うみうた at 20:32 │かぞく
◆ この記事へのコメント
なっ、何ですの?
もしかしてタロウ君のか・の・じょ?
えっ?って勝手にビックリしてみる。

こんな写真ってほんと女性ならではって感じですね。

会話も食事も美味しかったでしょうね☆
Posted by マパ at 2009年10月21日 21:42
わ~~~~

ラブラブカップル~!!

思わずにんまりしてしまいました。

(*^▽^*)

また 遊びに来ま~す♪
Posted by HAPPIANO at 2009年10月21日 22:09
あら〜♪
どちらのお嬢さん?
お食事に誘うなんて隅に置けないわね〜(^_-)☆
いい光景だわ〜
Posted by くま吉ママ at 2009年10月22日 14:32
マパさん♪

そうです♪彼女です♪笑
近所に住むお友達なんですよ(*^_^*)

こういうのって、女性目線なのでしょうか☆
正面からカメラを向けると恥ずかしいみたいなお年頃なので、
後ろからこっそり撮っちゃいました〜♪
Posted by うみうたうみうた at 2009年10月22日 21:40
HAPPIANOさん♪

コメントありがとうございます〜♪

どう見てもラブラブですよね〜。
写真には会話は聞こえてこないですから〜。笑

またブログに遊びに来て下さいね〜♪
Posted by うみうたうみうた at 2009年10月22日 21:43
くま吉ママちゃん♪

ホント、隅に置けないヤツだ(^_-)
このステキなお嬢様は、近所に住む、それはそれは美人なお友達です☆

くま吉ママ家のお坊ちゃまも、
あっという間ですことよ〜。オホホホ〜っっっ♪♪♪笑
Posted by うみうたうみうた at 2009年10月22日 21:48
後ろ姿だけでも美人さんってわかりますもん。
いつの間に…。
それにしても息子くん、やりますね〜。

私だったら、写真どころじゃないかも…(泣)。
Posted by ninocafe at 2009年10月23日 23:25
ninocafeさん♪

息子は、かなりの暴れん坊なのですが、
女の子にはとても優しいです。笑
それって・・・(^^;) まったくこの男は〜!!!
って感じですけど、
この女の子は美人な上に気が強いので、
さらに息子のハートをくすぐるみたいです。笑

でも、こういうのって、
男の子をもつママ的見解で、
女の子をもつパパだったら、
そりゃーもう大変でしょうね〜。
ninocafeさん、今から心の準備しておいたほうがいいですよ♪
Posted by うみうたうみうた at 2009年10月24日 08:14