てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › 百日草

百日草

2009年07月09日

百日草


まるで花火みたい。

夏のお花、真っ盛り♪


タグ :百日草

同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 20:21 │風景
◆ この記事へのコメント
沖縄の陽射しを浴びる花!という感じですね。
今日、息子が、夏休みには夏祭りに行こうね。
と言っていました。
大輪の花火を見たいな!
Posted by なを美 at 2009年07月10日 00:31
なを美さん♪

夏祭りとか花火とかきくと、
ワクワクしてしまいますよね。

大輪の花火♪♪♪
あの音♪♪♪

わ〜っ!心が躍る〜☆☆☆
Posted by うみうたうみうた at 2009年07月10日 06:47
こんにちは。
きれいな花火ですね!
夏の陽ざしを受けて元気に咲く姿を見てると
自分もがんばらなくちゃ!って思います(笑)。

しかし、そちらは本当に夏真っ盛りですね〜。
Posted by ninocafe at 2009年07月10日 09:52
ninocafeさん♪

お花の持つエネルギーってすごいですよね。
元気に咲く姿に、いつも励まされてます☆

百日草は、あんなにすごい日差しの中だというのに、
長い間、キレイなお花を保ち続けているってとこが、
ホント、尊敬です。笑

沖縄は、夏真っ盛り!ホントに暑いですよ〜!
そちらも、もうすぐですね(*^_^*)
Posted by うみうたうみうた at 2009年07月11日 01:41