てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › ちょっと秋風*

ちょっと秋風*

2015年10月09日

ちょっと秋風*

風が 私の横を そっと通り過ぎていく

その瞬間に


さみしさとは違うけど・・・ちょっと似てる


それってなんだろう・・・

それもいいのかも












タグ :コスモス

同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 23:04 │風景
◆ この記事へのコメント
秋の風 最近感じますね。


私も風を感じるのが好きです。


風って 時の流れに似てるかも。

だから少し寂しいのかな。


凛と潔く 風に吹かれていたいな。
Posted by ひまわり at 2015年10月11日 13:18
秋ですね。
お昼時間に30分散歩しています。

落ち着いて自分と向き合っています。だから、苦しい・・・けど楽しい。

たくさんの方々に支えていただいていることに感謝です。
Posted by サンダー at 2015年10月12日 12:35
ひまわりさん♪

いつもありがとうございます♡

風、時の流れ・・・

なるほど、そうかも・・・

凛とね。
そうありたいです。
Posted by うみうたうみうた at 2015年10月18日 20:58
サンダーさん♪

散歩、大事かも。
歩いている間に、いろいろ心の整理ができるのかな。

会いたいですね〜☆
Posted by うみうたうみうた at 2015年10月18日 20:59