てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › 海*天気*

海*天気*

2015年08月18日

海*天気*

曇り時々晴れのち雷

・・・という一日

なんだか、人間の心みたい*





タグ :天気

同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 23:20 │風景
◆ この記事へのコメント
ほんとに、そうですね。

昨日の空は、世界中が喜んでるような美しい青空だったのに、
今日の空には 心の奥で誰にも言えずに抱えている不安のような雲がいっぱい・・・

何も言わずに、静かに雨に濡れている道ばたのお花みたいに
心の天気に 身をゆだねられたらいいのに
恨めしい気持ちで 雨雲をにらみつけてる・・情けない今日の私。

ありのままを受け入れるって むつかしい・・

シンプルに 自然に生きたいな
うみうたさんの空の写真を見ながら 思う今日でした。
Posted by ひまわり at 2015年08月19日 17:03
そっかあ!


雨でも晴れでも嵐でも 雲の上にはいつも太陽があるんだった!

それを信じてればいいのかも。

娘を見てたら ひらめきました(^O^)
Posted by またまた、ひまわり at 2015年08月19日 18:26
ひまわりさん♪

だいぶお返事が遅くなりましたm(__)m

信じることってきっと難しくはないのでしょうね。
でも、そうはわかっていても、
そうできない現実に直面したり・・・

でもでも、
雲の上の太陽を絶対に見たい!って思った瞬間、
信じる気持ちがじわ〜ってわいてくるのかも!

雲の上の太陽!
Posted by うみうたうみうた at 2015年08月30日 09:56