てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › 静かに

静かに

2015年08月07日

静かに

今日一日がおわる。


私のひとりごと、
誰にも聞こえないように、


さよならする太陽に、そっと伝えた。






同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 21:57 │風景
◆ この記事へのコメント
すごく気持ちが落ち着きました。
始まりがあって、終わりがある。
1日、1日をもっと大切に過ごさなきゃ。。。
と思いました。

ずっと眺めていたくなるようなこのお写真、
大好きです。^ - ^
Posted by myu----♪ at 2015年08月08日 01:39
夕日・・・最近見たことがないなぁ。

一日はあっという間。本当に、時がたつのは早い。

当たり前の時の流れに感謝しつつ・・・

思いっきり生きていきたい私です。

大好き!
Posted by サンダー at 2015年08月08日 15:01
myu----♪さん

ありがとうございます♪

この写真は、
この前のビーチパーリーの時に撮ったものですよ^ ^

夕日って、
ちょっぴりさみしいような、
でも、勇気づけられるような、

とても好きな時間です。

明日も頑張ろう!
Posted by うみうたうみうた at 2015年08月09日 12:41
サンダーさん♪

日々に追われていると、
ゆっくり夕日を眺める時間なんてないですよね。

私も久しぶりにゆっくり眺めました。

やっぱりいい時間ですよ。

サンダーさんも、
今日だけはゆっくりしよう!って日を、無理矢理作ってみて^_^
なーんて、難しいね。。。
Posted by うみうたうみうた at 2015年08月09日 12:46