てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › 明日

明日

2015年04月29日

明日

今日という一日を、どんな気持ちで終えるのか。

明日の朝がどんなふうにやってくるのか。


それは自分次第。


だから人は、たくさん悩み、苦しみ、喜び、笑い、

明日に向かって歩みを進めるのだよ。






今日もちゃんと音楽に向き合わなくちゃ。








同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 07:45 │風景
◆ この記事へのコメント
毎日毎日が新しい、誰も経験のないスタートです。
だから有意義に消化しないとね。

この写真、僕は大好きです。
飛行機がポツンと小さく映っていることが、雄大な世界を表現してくれてとても素
敵な写真ですね。

雲の形、太陽の位置、空のうす青色、総べてが良い感じです。

この雲の形はまるで羽を広げた火の鳥・鳳凰のようにも見えます。

タイミングもあるでしょうが、これを見た瞬間に写真にしたくなるうみうたさんの感性はさすがです。
Posted by 夏が好き2夏が好き2 at 2015年05月03日 16:34
夏が好きさん♪

「誰も経験のないスタート」、ホントですね!

写真、気に入っていただけで嬉しいです。

この日は、よく晴れていたのですが、
夕方から雲が広がり、次の日は雨模様でした。
天気予報でも次の日の天気が悪いと知っていたので、
なんとなくこの日の夕暮れはさみしい気持ちになりながら撮りました。

その時の気持ちや出来事、お天気なんかで、
同じように見上げる空も違って映るものですよね。

来週は台風が襲来するようですが、
被害が出ないといいなと思います。
Posted by うみうたうみうた at 2015年05月10日 11:53