てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 東京*さくら*

東京*さくら*

2015年04月01日

東京*さくら*
iPhoneで撮影*

桜*満開*


音楽の講習会で東京へ行ってきました。
スケジュールの合間に、
桜の名所、神田明神へ。


東京*さくら*
iPhoneで撮影*



東京*さくら*
iPhoneで撮影*

六本木ヒルズ*夜桜の向こうに東京タワー*



今日、沖縄に戻ってきました*
沖縄、春を通り越して夏みたいですね♪

さて、今日から新年度!
頑張らなくちゃ!



写真展*「咲く」4月4日まで延長しています♪
東京*さくら*





Posted by うみうた at 21:24
◆ この記事へのコメント
いい時期に行ったものだ!バッチリなタイミングというのは、ついてましたな!それにしても東京タワーが遠くに見える夜桜なんて、想像しただけですごい!
ところで今日はエイプリルフールだったけど、なんかやらかしましたかい!?
Posted by Gonchan at 2015年04月01日 23:53
東京に来てたんですか?
連絡有れば会いに行ったのに、残念!

何日いたのか分かりませんが時間もあまりなかったのでしょうね。
またチャンス有れば連絡ください。

都心はちょうど満開で綺麗だったでしょ。
良いタイミングでした。
僕は30日に都心であちこちの桜を見てました。
もしかしたらすれ違ったかもね。
Posted by 夏が好き at 2015年04月02日 23:02
Gonchanさん♪

そうなんですよ!
すごいタイミングで満開でした!
東京タワーと夜桜は、写真だとイマイチですが、
実物はもっと感動的でしたよ^^

4月1日は、疲労からか、大人しく過ごしました。笑
Posted by うみうたうみうた at 2015年04月03日 22:06
夏が好きさん♪

東京へ行きましたよ〜。
でもでも、残念なことに、隙間時間は毎日わずかでした。

あと1日ぐらいゆとりをもって滞在したかったです。。。

30日の朝一番の飛行機で東京へ行きました。
この写真を撮った日は31日のお昼です。
両日ともいいお天気でしたね☆

すれ違っていたかもですね♪♪♪
Posted by うみうたうみうた at 2015年04月03日 22:10