てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 光と陰

光と陰

2015年01月08日

光と陰

光があふれる世界の反対側。


その世界を知ったとき、
私たちは何を思うのだろう。




知るべき世界は、今ここのすぐ隣にあるんだよ。








Posted by うみうた at 21:17
◆ この記事へのコメント
いつものうみうたさんのきれいな花の写真がモノクロになると、はっとするね。
反対側って意識してないけど、花だって裏側なんて見ないからね。
反対側は意外にきれいなのかもな。そういう意識でいたら何かが変わるのかもしれないよね。ありがとう。
Posted by Gonchan at 2015年01月09日 09:28
Gonchanさん♪

ありがとうございます。
反対側を知ること、必要ですよね。
その瞬間から何かが始まるんだと思います。
Posted by うみうたうみうた at 2015年01月10日 20:58