てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › いつものこと › 休憩*

休憩*

2014年11月05日

休憩*

瀬長島の休憩ポイント


ここ、この場所
考え事する時のいつもの場所



なんだかすごく好き*



















同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 23:26 │風景いつものこと
◆ この記事へのコメント
海が近くてうらやましいです。
ここからは海が見えませんので・・・(笑)。
あと山もない・・・。

地元は目の前が海で、裏が山!

最低でも海が欲しい。。。
海を見ると落ち着きます!
Posted by マパ at 2014年11月06日 16:09
マパさん♪

マパさんは海の近くで生まれ育ったのですよね!
私は山で育ったので、山はやっぱり落ち着きますが、
子どもの頃は海に憧れてましたね〜!


そちらは海と山、遠いですよね。
でも、今ごろ、ケヤキ並木がいい色なのでしょうね〜!
あの道、ホントに大好きです☆

紅葉とミウリク写真も楽しみにしています♪
Posted by うみうたうみうた at 2014年11月09日 10:07