てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › ちょっと特別♪ › 夏の途中*

夏の途中*

2014年07月20日

夏の途中*

夢の途中*




同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 22:22 │風景ちょっと特別♪
◆ この記事へのコメント
こんばんは♪
いつもお世話になってます(*^_^*)

素敵な写真に癒されました\(^o^)/

またちょくちょくお邪魔したいと思います(^_^)v
Posted by 虹 色虹 色 at 2014年07月21日 22:41
うみうたさん♫
金賞おめでとうございます( ^ω^ )

結果を聞いて
凄く嬉しかったです(o^^o)

うみうたさんも
なを美先生もホント素敵です♡
また‼︎九州大会も素敵な歌声を響かせて下さい。

ここの海。ァタシも良く行きます。
思い出の場所でもあり大好き何です。
うみうたさんも良く行かれるんですか?
もしかすると近くで実は会ってたり…何て(^^)
実はすぐ近くの高校(福祉サービス)を卒業し
そのまま福祉の世界へ。。。
凄く落ち着きますよね。
青い海やオレンジの海。いろんな海の色が見えますよね。
Posted by yurino at 2014年07月22日 07:35
虹色さん♪

ありがとうございます!

今年はきっと忘れられない一年間になることでしょう!
虹色さんとかわいい息子くんに出会えたこと、神様に感謝です☆

これからもどうぞよろしくお願いします☆
Posted by うみうたうみうた at 2014年07月23日 00:25
yurinoさん♪

ありがとう!
金賞、やっぱりすごく嬉しいよ☆

yurinoさんもそうだったはずだけど、
一生懸命頑張るかわいい子たちの姿を見ていると、
あー、私ももっと頑張らなくちゃ!
って思う☆

子どもたちが自分の力でつかんだ結果だね!

このビーチは、よく行くよ!
この時も、楽しい仲間たちとビーチパーティーしました☆

yurinoさんと同じ時にこの場所にいたこともあるかもね♪
Posted by うみうたうみうた at 2014年07月23日 00:32
こんにちは。

お写真、見入ってしまいました。
とても勉強になります。

この構図、私には、撮れそうで撮れない気もします。
すてきです!
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2014年10月01日 05:12
横浜のtoshiさん♪

この写真は、露出2+で撮ってみました!
キラキラ感倍増ですよね♪
Posted by うみうたうみうた at 2014年10月05日 02:35