てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › 夏*到来*

夏*到来*

2014年06月28日

夏*到来*

こんにちは!夏☆





同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 22:23 │風景
◆ この記事へのコメント
来ましたね!夏!
Posted by MR,て at 2014年06月28日 23:03
MR,てさん♪

そうですね!来ましたよね!夏!

昨年までとは違う気分です。
これもまたいいものです☆
Posted by うみうたうみうた at 2014年06月29日 08:43
うみうたさん♫

お久しぶりです!
この写真。素敵です(^-^)
ァタシの大好きな風景が揃ってます☆
今年は梅雨明けが遅かったですが
これからですね!沖縄の夏( ^ω^ )♫
Posted by yurino at 2014年07月02日 11:52
久しぶり〜(^^)
この頃PCに向かうことがめっきり減って…
スマホで見ればいいじゃん…ねえ!(^^;

あっという間に中学生なんだね〜(今ごろ…)
身長越されたんだぁ!
こちらは七五三写真に悩み中。
ヴァイオリンも何とか一年がんばりました。
そろそろ1/8にサイズアップ(中古探し中)

沖縄の夏は、いろいろな思いとともにあるね。
それでも海は青い。
Posted by くま吉ママ at 2014年07月03日 23:32
yurinoさん♪

ありがとう!
この写真は沖縄の「青」だなぁって思って、
私もお気に入りなんですよ☆

今日は台風で一日家の中です。
まだまだこれから強くなりそうで、
今回はちょっとこわいなぁ。
Posted by うみうたうみうた at 2014年07月08日 10:37
くま吉ママちゃん♪

コメントありがとう。

沖縄の夏、
そうだね。いろいろな思いと共に夏が到来する。
それが沖縄の夏なのかも。



ぽんちゃん、ヴァイオリン続けているんだね!
すごいすごい!
かわいい盛りだね〜♪


我が家の少年は、
細々とピアノはやっているけど、笑

サッカーのことで頭がいっぱいのようで・・・
ワールドカップ観戦で超早起きが続いてます。
勉強もそのぐらいの気合いで頑張ってほしいんだけど。苦笑

あ、同窓会のご案内ありがとう!
メールに返信しますね!
Posted by うみうたうみうた at 2014年07月08日 10:43