てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › 雨粒のマホウ*

雨粒のマホウ*

2014年06月16日

雨粒のマホウ*

きょうもキラキラ素敵だね*

こんなふうに見ると、雨って好きだな。



同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 23:48 │風景
◆ この記事へのコメント
お久しぶりです。
実は今日、会場でお会いしました。
お話ししたかったのですが、バタバタとしてあいさつも出来ず…(^^;;
時々、ブログにお邪魔させてもらっています。ステキなお写真。
いつも癒されています。
お隣なので、またお会いする機会があるかな?と…
その際は是非、ご迷惑でなければお話ししましょう!
一人で勝手に思っているだけですが…
今日は暑い中お疲れ様でした。
ホントに暑かったですね(^^;;
Posted by honobono at 2014年06月17日 19:09
今年はなかなか梅雨明けませんな。だけどこんなきれいな雨粒をみれたら梅雨もいいね!
ところでこの前、午後5時過ぎ、あの道沿いを車で通ったよ、窓開けたよ、車停めたよ。美しい歌声が辺り一面に響きわたっていたよ。すごいね。近所の人はあれを毎日聞いているわけだ。間違いなく応援するだろな。コンクールこっそり(堂々と)応援にいきますぜ(^^)
Posted by Gonchan at 2014年06月20日 10:21
honobonoさん♪

お帰りなさい!
久しぶりの日本そして沖縄はいかがですか(^^)

さて、
お隣になりましたね〜!

あの日、すぐに戻らなければならず、
バタバタと帰ってしまいました。

またあのような機会があるはずなので、
その時はお互いに探しましょうね!笑

暑かったですねぇ。
でも、隣も暑いんですよ。
特に音楽室のある4Fはクーラーもあまりきかなくて、
ホント、忍耐力が身に付きます。笑
Posted by うみうたうみうた at 2014年06月22日 10:34
Gonchanさん♪

えぇ〜っ!!!
いつですかっ!!!

歌声って、遠くから聴くとたいへん上手だと思いますよ。笑

この前運動会を終え、
それまでは金管バンドもやっていたので、
学校の近隣の方たちは大変だと思いますが、
理解してくださっているので助かります。

さて、日々、
初心者がたくさんで本当に楽しいです。
久しぶりに原点に戻った感じで、
一歩一歩上達していくのがわかります!
喜んだり悔しがったり、ひとつひとつに一生懸命なんです!
本当にかわいい子どもたちです☆

コンクール、楽しみにしててくださいね♪
Posted by うみうたうみうた at 2014年06月22日 10:45