てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › いつものこと › 気がつけば・・・

気がつけば・・・

2014年06月08日

気がつけば・・・

もう6月も半ば。

なかなかブログの更新も滞っております・・・
最近写真も撮ってないなぁ。

元気ですよ☆

はい。とっても忙しい日々!
それは嬉しいことなのですが。

まだまだ新しい生活のリズムに慣れず、
毎日とーっても眠いです。笑


梅雨が明けそう!って思ったら、
今日も雨・・・

まだもうちょっと先でしょうね。


先日、すごく嬉しいことがありました。

沖縄県合唱祭に行って・・・
教え子たちの感動的な歌声に、涙・・・

あの子たち、最高に輝いてました。

きっといろんな苦労をしているんだよ。
もがいて苦しんで、
でも日々一生懸命頑張っているんだよ。

それがすごく見えました。

ありがとう。
歌っていいね。

指導者の先生に感謝☆


これからもずっと歌いつづけてね☆☆☆

次はコンクールで会おう!



同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 16:23 │風景いつものこと
◆ この記事へのコメント
今年の夏も応援してますぞ。新しい環境で思う存分暴れてください!
Posted by Gnchan at 2014年06月09日 22:53
Gonchanさん♪

ありがとうございます♪

楽しく暴れますね。笑
Posted by うみうたうみうた at 2014年06月14日 17:45
たまに晴れが続いても、またすぐ雨ですね。
梅雨が明けるのは、もう少し先です。
とは言え、梅雨明けはもうすぐです。

うみうたさんの教え子は、とても頑張っています。
一生懸命頑張ったかどうかは、演奏でわかります。
上手、下手ということだけではなく。

コンクールでは、きっとさらに輝いていますよ♪
Posted by あちきしあちきし at 2014年06月15日 22:41
あちきしさん♪

ありがとうございます!本当ですよね。

コンクールでのあの子たちの姿、
目に浮かびますよ・・・!

きらきら☆でしょうね。きっと。
Posted by うみうたうみうた at 2014年06月16日 23:53