てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › かなり特別♪ › Blue Rose

Blue Rose

2013年11月12日

Blue Rose

紫色のバラ"APPLAUSE"
とーってもいい香りなんです!

すごいサプライズでいただきました!

添えられたメッセージカードにも感動してしまいました!
嬉しくて嬉しくて・・・!

毎日お水を換えて、大切に大切にしていますよ♪
ありがとうございます*soranさん♪





女性3人写真展『なないろ時間 ーわたし*めせんー」
好評展示中♪
こちらから
Blue Rose
11月30日まで♪





同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 20:53 │風景かなり特別♪
◆ この記事へのコメント
こんにちは、ひさびさです。 トム子ブログのNです。^^

私も実は来週から写真展を控えていて、今準備でばたばたなんですが
今週過ぎたら一段落つくので、必ず写真展見に行きますね!!

新しく写真とアートブログ立ち上げたのでよろしければ
のぞきに来てくださいね。(*^_^*)
Posted by * nori-ko ** nori-ko * at 2013年11月14日 22:54
*nori-ko*さん♪

ありがとうございます〜♪
嬉しいです!

写真展なさるのですね。
ぜひ行きたいです!
Posted by うみうたうみうた at 2013年11月14日 23:39
キレイな紫
写真からわかりますが
香りは
分・か・ら・な・い
香りのするPCがほしい♪

記事にしていただきまして
ありがとう。

喜んでいただいて
よかったです。
Posted by soran at 2013年11月17日 10:16
soranさん♪

本当に本当にありがとうございました!
いい香り、届けたいですね〜♪

美しい色を写真にも残すことができて幸せです☆

写真展にもお越しいただき本当にありがとうございました。
コメントノート見ましたよ♪
お会いできなくて本当に残念です。

みなさまによろしくお伝えくださいね!
Posted by うみうたうみうた at 2013年11月17日 15:24