てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › かなり特別♪ › なないろ時間

なないろ時間

2013年11月06日

なないろ時間

女性3人写真展「なないろ時間」ーわたし*めせんー

皆様のおかげで楽しくスタートしています*

たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございます!
とても嬉しいです☆☆☆


少しずつ展示作品をチェンジしながら進めていきたいと思っていますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。




詳しくはこちらから
なないろ時間



展示作品の棚(右側)にノートを設置しています。
感想など、気軽に書き込んでくださいね♪




同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 19:40 │風景かなり特別♪
◆ この記事へのコメント
先日は家族みんなで伺いました。
少しの時間でしたが、良い時間を過ごせました。
ありがとうございました。

って、少しずつ作品をチェンジしながらなのですか?
また行きますよ♪
Posted by あちきしあちきし at 2013年11月07日 00:19
あちきしさん♪

本当にありがとうございました!
とても嬉しかったし、いい時間でした。

作品、チェンジしますよ☆
ぜひまたいらしてくださいね♪
Posted by うみうたうみうた at 2013年11月07日 22:43