てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › 雲のむこう

雲のむこう

2013年10月24日

雲のむこう


白い雲のむこうも、真っ黒に渦巻いた雲のむこうも、

そこは青い空。



こっちと向こう、全く違うけれど、
飛び越えてしまえば同じ空。






台風27号の進路が心配です。
どうか大きな被害が出ませんように・・・!


タグ :台風

同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 22:44 │風景
◆ この記事へのコメント
こんばんは。台風が来る前に東京に戻ってきました。
沖縄は台風通過しましたね。
こちらに近づいていますが、今のところ何とか大丈夫な雰囲気です。

11月の写真展、もうすぐですね。
とても見たいけど11月は残念だけど沖縄には行けません。
成功することを願っています。
Posted by 夏が好き夏が好き at 2013年10月25日 23:47
夏が好きさん♪

台風、過ぎ去っていきましたね。
今年の台風はこれで終わりだといいのですけど。

沖縄は今回の台風が過ぎてから、
急に秋らしくなりました。
朝晩は半袖では無理です。笑

11月の写真展に向けて、
今は3人ぞれぞれ準備に追われています。
それが楽しいです☆
頑張りますね!

また報告します♪
Posted by うみうたうみうた at 2013年10月27日 07:32