てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › 橋

2013年10月21日

橋

橋ってきれい!



こうして眺めていると、

なんとなく背中が伸びる!




同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 22:15 │風景
◆ この記事へのコメント
これはとよみ大橋ですか!?


いや~物は見ようですね。


この写真を撮る瞬間、うみうたさんはどんな心境なんですか?(^_^)
Posted by 夜桜夜桜 at 2013年10月22日 15:16
夜桜さん♪

コメントありがとうございます!

とよみ大橋ですヨ。
仕事場から見える景色です。

この時は、すごくスカッとした青空だったので、
撮った瞬間も気持ちよくて、
清々しい気持ちで音楽ができました♪

でも曇りも雨も、橋の見え方が違って素敵なんですよ♪
Posted by うみうたうみうた at 2013年10月22日 22:37
こうして見ると、後ろの建物と相まってすごく近代的な雰囲気がします。

確か、夜もすごくきれいだったかと記憶してます
Posted by あちきしあちきし at 2013年10月24日 00:01
あちきしさん♪

とよみ大橋は夜も美しいですよね。

今度撮ってみたいです☆
Posted by うみうたうみうた at 2013年10月24日 22:23