てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › 色

2013年08月24日

色

いつかの夕暮れ

夕暮れの色って

ちょっとさみしくて

でも勇気がわいてくる色



タグ :夕暮れ

同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 07:40 │風景
◆ この記事へのコメント
凄く綺麗ですね。
夕日よりも夕焼けが好き。
どこかの海辺の夕焼けのようですが、こんな夕焼けがよく見られるのは羨ましい。
Posted by 夏が好き夏が好き at 2013年08月24日 13:30
夏が好きさん♪

夕日よりも夕焼けが好きって、わかるような気がします。
これは近くのビーチの駐車場から撮ったものです。
遊んで帰る時にあまりに奇麗な夕焼けだったので。


私は福島育ちなので、
太陽が沈んだ後の、あの美しく厳かな山を思い出しては、
なんだかしんみりしたりします。

沖縄の夕焼けとは全く違う表情ですよね。
Posted by うみうたうみうた at 2013年08月25日 18:13
夕焼けの手前に見える木が、
いいシルエットになっているように感じます。
南国の夕焼けって感じです

多分、私も知っている場所だと思います。
少し離れて小高いところからその場所を見ると、とてもきれいですよ
Posted by あちきし at 2013年08月25日 23:20
あちきしさん♪

そうですよね♪
少し離れて見るとキレイですよね!

南国の夕焼けってなんだかいい響きです。
Posted by うみうたうみうた at 2013年09月01日 22:21