2013年08月19日

虹

根っこから根っこまでの虹をみた!

今朝の嬉しい出来事☆





iPhone微妙にフレームアウト・・・!


タグ :iPhone4

同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 22:43 │風景かなり特別♪
◆ この記事へのコメント
途中で切れてない虹も珍しいですが、
見晴らしのいい場所だからこそ見れたのでしょうね♪

今朝は、私の家からも虹が見えました。
建物に隠れているので、一部しか見えませんでしたが

虹って、無条件に人を元気にしてくれる気がします
Posted by あちきし at 2013年08月19日 22:58
お盆ですね。
いろいろ忙しいでしょ。
でも、年一回しかないから大切にしてください。

素晴らしい虹ですね。
こんな姿はなかなか見れません。
雲の位置とかから、まるで虹のドームみたいな感じになってます。
Posted by 夏が好き at 2013年08月20日 10:44
気持ちのいい虹ですね。
歩いて渡れそうな気がします☆

夕方にも同じような虹がでていたようですね。
テレビ中継で見かけて急いで空を見たけど
視界が悪く、端っこしか見れませんでした^^;
Posted by ふうこ at 2013年08月20日 12:18
あちきしさん♪

お返事おそくなりましたm(__)m

あの虹、写真には写せなかったのですが、
二重だったんですよ☆

ホントに元気になりました♪
Posted by うみうたうみうた at 2013年08月24日 07:30
夏が好きさん♪

お返事おそくなりましたm(__)m

この場所からは、素敵な夕日も見ることができます。
建物ばかりですが、高い建物がないので、
この日の虹もキレイに見えました♪

虹のドーム☆ですね!
Posted by うみうたうみうた at 2013年08月24日 07:32
ふうこさん♪

お返事おそくなりましたm(__)m

先週はずっと雨が降ったりやんだりで、
虹を見るチャンスがいっぱいあったかもしれませんね☆
夕方にも見れたんですね〜!

歩いて渡りたい!って子どもの頃ホントに思っていました♪
Posted by うみうたうみうた at 2013年08月24日 07:34