てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › まっすぐ

まっすぐ

2013年07月28日

まっすぐ

まっすぐのびる。
どこまでも。


頑張らなくちゃ!って思う。









同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 08:34 │風景
◆ この記事へのコメント
お疲れ様です
まさに「抜けるような青空」ですね。

頑張ることは勿論大事ですが、
頑張り過ぎることのないよう気をつけてください♪
Posted by あちきし at 2013年07月28日 23:48
空の青さが半端無く輝いてますね。
だからこの細い電線がくっきり真っ直ぐ伸びているのが気持ちいいですね。

深呼吸して気を楽にして皆でがんばりましょ!
Posted by 夏が好き夏が好き at 2013年07月29日 22:15
明日は
晴れてほしいなぁ
と思ったとき

翌日の
青空のもとの自分を
イメージして寝ます

イメージの中のゴールは
いつも最高なそらのもと

きっと
まっすぐな青いそらを
見ることができますよ!


Mヒロ
Mサトたちが
勝ち取った切符で
後輩たちが挑んでいます。

ワクワク
少し
ドキドキ

いっぱいの
笑顔を
思い描いて
あとは
待つのみです。
Posted by soran at 2013年07月29日 23:22
あちきしさん♪

ありがとうございます(^^)
頑張りすぎは私の特徴かもしれません。笑

でも若くはないので、身体の無理は禁物ですね!
Posted by うみうたうみうた at 2013年08月04日 10:15
夏が好きさん♪

吸い込まれそうなくらい青い空を眺めていると、
いろんな悩みごとが吹き飛んで、
「よし!大丈夫!」って気持ちになるから不思議です。

そうですね。深呼吸します。
Posted by うみうたうみうた at 2013年08月04日 10:17
soranさん♪

ありがとうございます。

みんな頑張っているんですね!

素敵なゴールのイメージ、
すごくすごく大切だと思います。

いつもそんな気持ちで生きていきたいな。
Posted by うみうたうみうた at 2013年08月04日 10:19