てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 思い

思い

2013年07月12日

思い

その一枚一枚に秘められた思い・・・

セイジンさんの写真たち・・・

本当にきらきら輝いてる。


「いつかコラボしたいね」という一人のフォトグラファーと一人の作曲家の未来への小さな約束。


思い


実現できて本当によかった。


セイジンさんの写真にシバミツさんの世界、音・・・

みんなの心が繋がった。


この日、心の底から感じた思い・・・

一生忘れない。




Posted by うみうた at 22:02
◆ この記事へのコメント
ほんとうに実現できて良かったですね。
皆が、みんなが喜んでます。

そのときの雰囲気を想像でしか分からないけど、きっときっとその場にいたら感動したでしょう。

人のつながりの不思議さを今回の旅の中でも新たに感じました。
そして昨日、人との出会いでほぼあり得ないことも起こりました。

不思議なことで、仕事を辞めてから人とのつながりが勢いよく広がってます。
Posted by 夏が好き at 2013年07月12日 22:43
夏が好きさん♪

夏が好きさんのおかげもあって、
本当に素敵な写真展示ができました。

ピアノのそばにそっと置いた「元気玉」。
静かに、しっかりとみんなを見つめていました。

人と人との出会いは、
思いがけない奇跡を生みますよね。



台風も過ぎ去り・・・

残りの沖縄、満喫してくださいね☆
Posted by うみうたうみうた at 2013年07月13日 23:46
素晴らしいイベントが出来て 本当に良かったですね。

人の想いは、強ければ強いほど
だれかのなかに生きて、かならず繋がっていくものだと思います。

イベント、足を運べなくて残念でしたが
いつかまた セイジンさんの気持ちを込められた写真を
目にしたいと思っています。
Posted by "N" @ Tom-ko☆'s family at 2013年07月15日 21:47
台風が来て、石垣島から那覇に戻ってゆっくりしてたらなんだか疲れてきました。
思い切ってとりあえず帰ることにし、昨日16日に家に戻ってきました。
帰る前にお会いできなくて残念です。

こちらは気温27度でかなり寒く感じましたよ。
夜は25度。冷房温度よりも低い!

今のんびりとメール書いてます。
Posted by 夏が好き at 2013年07月17日 10:36
"N"@Tom-ko☆'s familyさん♪

そうですね。
必ず繋がっていくものだと実感しました。

セイジンさんの人徳。そう強く思いました。

とても心に残る一日でした。
またいつか企画します。
その時は、セイジンさんへの思いを共有したいですね。
Posted by うみうたうみうた at 2013年07月17日 23:47
夏が好きさん♪

そうだったのですか!

久しぶりのご自宅はほっとしたことでしょうね。

気温差で体調など崩されませんように。。。



またいつか、のんびりと沖縄へいらしてください。

沖縄で撮った写真たちをまたブログにアップしてくださいね♪
楽しみに待っています☆
Posted by うみうたうみうた at 2013年07月17日 23:50
うみうた様

今回は、チケットの手配が一歩遅れてしまい、
すでにチケットが完売で足を運べませんでしたが、
今後、また開催していただけることを心から楽しみにしております。
心に残る企画を実現なされて、
本当にどうも有り難うございます。
Posted by 大地の園長こと金城美和 at 2013年07月26日 19:59
大地の園長こと金城美和様

コメントありがとうございます。

演奏家とお客様との距離がとても近い、小さなスタジオですので、
あっという間に会場がいっぱいになってしまい、
申し訳ありませんでした。

今回だけに終わらず、またやろうねと皆で話しました。
次回、早めにご案内させていただきます!

こうした繋がりに、
セイジンさんが残してくれたものの偉大さを実感します。



毎日暑い日が続きますが、
大地の保育園は、
いつも子ども達の元気な声がいっぱいなのでしょうね☆
Posted by うみうたうみうた at 2013年07月28日 08:10