てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › いつものこと › 青い空

青い空

2013年06月27日

青い空

それだけでいい。




同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 21:52 │風景いつものこと
◆ この記事へのコメント
このような写真、結構好きです。
一部分を切り取ると見えない部分が頭の中で広がるので重みのある絵になって素敵です。

先日はありがとうございました。
今日は本部町で宿泊し明日は水族館に一番乗りで行って水槽の写真を撮る予定です。
小学生みたいですよね。
でも、気にしません!!

少々疲れ気味です。
早くアップロードしなくてはと思いつつ疲れてダウンです。
体調が軌道に乗るのを待ってます。
Posted by 夏が好き at 2013年06月28日 22:58
「それだけでいい」

も、もちろんいいけど

「それもいい」

だと

いろんな「いい」を

味わくことが

できるように思います。

ヤヤコシイコメスミマセン
Posted by soran at 2013年06月29日 23:00
夏が好きさん♪

この間は、本当に楽しかったです☆
ありがとうございました!

夏が好きさんからの心のこもったプレゼントにすごく感激し、
未だに興奮しています。

どうぞ沖縄の旅をゆっくり満喫してくださいね。
Posted by うみうたうみうた at 2013年06月29日 23:29
soranさん♪

そうですねぇ。
そうとも言えますね!

あの時は、ちょっと凹むことがあったりして、
「それだけでいい」って思えた一日でした。
同じ景色や状況でも、
その時の気持ちで、感じ方って変わる。

でも、やっぱりポジティブにいきたいですよね。
Posted by うみうたうみうた at 2013年06月29日 23:34