てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › ちょっと特別♪ › 夏にむかって

夏にむかって

2013年06月09日

夏にむかって

青い空に白い雲。

夏にむかって全速力で走っている気分。

今年の夏、きっと忘れられない夏になる!




同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 08:03 │風景ちょっと特別♪
◆ この記事へのコメント
綺麗な写真ですね。

景色を映す写真で癒されたのは久しぶりです♪

うみうたさんありがとうございます(^_^)
Posted by 夜桜夜桜 at 2013年06月09日 11:29
夜桜さま♪

はじめまして。
コメントありがとうございます。

嬉しいお言葉です。
ありがとうございます☆

天気予報では曇りや雨だったりするのに、
昨日も今日も晴天でしたね。

接近中の台風が過ぎ去ったら梅雨明けしそうですね!
Posted by うみうたうみうた at 2013年06月09日 22:00
気合い、入ってるな!

出来ることを、力一杯。

それが、豊かに生きること。

頑張ろうぜ!!
Posted by まきたぬき at 2013年06月09日 22:55
まきたぬきさん♪

ありがとう!

今出来ることから逃げずに頑張ろうと思います!

気合い入ってるよ!


豊かに生きていきたいね。高い志を持って・・・!
Posted by うみうたうみうた at 2013年06月10日 22:10
きっと・・・いや、必ず忘れられない夏になりますよ~。
うちも子どもたちに忘れられない夏の思い出を作ってあげたいと思います。
お互い頑張りましょうね☆

来週末より南へ行ってきます。。。
Posted by マパ at 2013年06月11日 22:26
マパさん♪

今年は絶対!そう願って努力を続ける毎日です!
応援していてくださいね☆


宮古の海は奇麗ですよ〜!
いい思い出いっぱい作ってくださいね♪

報告、楽しみに待ってます!
Posted by うみうたうみうた at 2013年06月13日 06:16
C村の海浜道路かな?何にしてもいい絵ですね。
Posted by MR,て at 2013年06月17日 17:06
MR,てさん♪

ここは、いつものところ、すぐそこですよ!

S長島です♪よ♪

最近、遠出してないです。。。

夏が終わらないと無理ですね!
たぶん秋も無理です!!!

がんばりましょう(^^)
Posted by うみうたうみうた at 2013年06月17日 22:07