てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › 羽

2013年05月06日

羽

夕暮れ前の大空に、大きな羽。


自分の夢、追いかけて、追いかけて・・・
全速力で行こうじゃないか!










タグ :夕暮れ

同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 21:34 │風景
◆ この記事へのコメント
ぼくも今
希望の夢を追いかけ始めてます

目的は違うと思いますが
お互い顔晴りましょうね☆
Posted by セイジン at 2013年05月06日 21:46
本当だ~☆
自由に広げた大きな羽ですねぇ☆

私は今一つ
夢に向かって踏み出せていないですね。

けれどこの
大きく羽ばたいている羽を見たら
私も羽ばたきたくなりました^^
Posted by ふうこ at 2013年05月07日 16:48
お~気合いも目標に向かってますね~。
今年は去年以上の成果が出るといいですね~。

待ってます。
でも飲みには行けませんよね・・・。
その時は・・・(笑)。
Posted by マパ at 2013年05月07日 21:18
夕暮れ前の静けさの中で、大空を悠々とそして堂々と羽ばたいててますね。
夢と言うほど大げさなものではないけれど、沖縄旅行が出来ることを願ってます。
Posted by 夏が好き夏が好き at 2013年05月07日 21:41
セイジンさん♪

夢を追いかけるってこと、
生きて行く上で一番大切なことな気がします。

こうなりたい自分、こうしたい自分、

それに向かって、
いくつになっても苦しみながらも進む自分って、
やっぱり最高だと思うのです!!!

これからも、お互い進みましょう!!!前へ!!!
Posted by うみうたうみうた at 2013年05月08日 22:30
ふうこさん♪

踏み出せるタイミング、
踏み出せる時を待つタイミング・・・

ホントにそれぞれですよね。

でも、
思い切って羽ばたいてみたら、
きっと明日が開ける!そんな気がします。

私も頑張らなくちゃ!って、
ふうこさんのコメントを読んで再認識しました♪

ありがとうございます☆
Posted by うみうたうみうた at 2013年05月08日 22:33
マパさん♪

ホントです!
今年は気合いの入り具合が昨年までとは違うんですよ〜☆

でも、ホント、
きっと夢は叶います!

そして、
その時は一緒に飲んでください〜!その直後に。笑
Posted by うみうたうみうた at 2013年05月08日 22:35
夏が好きさん♪

羽ばたいていますよね!
一瞬だけ空に表れたペガサスのような雲でした!

さて、
沖縄は逃げませんからね!
ずっと待っていますよ☆

ゆっくり待ちますよ。

のんびり少しずつお元気に戻られてくださいね☆
Posted by うみうたうみうた at 2013年05月08日 22:38