てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › 思い出

思い出

2013年04月07日

思い出

真っ青な空。

すごく大切な思い出が、景色が、
心の中によみがえる。



同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 17:04 │風景
◆ この記事へのコメント
本当に澄み切った真っ青な空ですね。

写真って平面なのに
その後ろに思い出の動画があって
想いがあって
見る度に思い出すことができるから
いいものですよね。
Posted by ふうこ at 2013年04月07日 17:56
風景といい、青い空といい、爽やかな写真ですね。
この写真はフィルムみたいな写真ですね。

辛いとき、嬉しいとき、見るその時々に、人には分からない色々な思いがいっぱい詰まってるんでしょうね。
Posted by 夏が好き夏が好き at 2013年04月07日 21:57
ふうこさん♪

ありがとうございます。

写真っていいですよね。
その奥にはたくさんの想いがあって・・・
その時の自分の状況や気持ちも一緒に思い出して・・・

いいな〜って思います。
Posted by うみうたうみうた at 2013年04月08日 19:32
夏が好きさん♪

この写真は、コンデジで撮ったものです。
6年前ぐらいの写真なのですが、
あの頃は一眼レフを持っていませんでした。

写真って、
思い出して見た時に、
その人だけにしかわからない気持ちも一緒に再現してくれるものですよね。

写真、やっぱり好きです。
Posted by うみうたうみうた at 2013年04月08日 19:36
First light

新たな夜明け
始まりですね。

お互い
また
がんばっぺ♪



なんだか
見覚えのある風景!

気のせいでしょうか。
Posted by soran at 2013年04月08日 23:10
soranさん♪

コメントありがとうございます!

そうです。
見覚えあるでしょ。

懐かしいです。

時々、思い出せない時もあったりして・・・笑

でも、写真を眺めていると、
あの頃の気持ちまでもがよみがえってくるんですよね。
やっぱり写真っていいですね。


「お互い また がんばっぺ♪」

また始まりますね。
がんばっぺ♪
Posted by うみうたうみうた at 2013年04月10日 20:03