てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › 新しい気持ち*

新しい気持ち*

2013年04月01日

新しい気持ち*

今日から4月♪

何かが動き出す!何かが始まる!

このうきうき感を、ずっと忘れなくないなぁ。



タグ :私のこと

同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 22:04 │風景
◆ この記事へのコメント
今月に入り
先月から今月に変わはじめ
いろいろと勉強させられる日々が
続いてます

でもこれは
ぼくのために必要なことであり
今後の糧になることばかりです

精神的にも身体的にも
新しい気持ちで
毎日を過ごしてイキたいと思います

うみうたさんお互いに顔晴りましょうね☆
Posted by セイジン at 2013年04月02日 22:49
はじめまして。
ちらちら見させていただいていました。 ^^

うみうたさんは、とってもタッチの優しい写真を撮られますね。

新しい風を感じて 光に向かって背筋を伸ばしてるお花
可憐だけど力強くて とっても素敵です ♪ (*^_^*)
Posted by "N" @ Tom-ko☆'s family at 2013年04月03日 23:42
セイジンさん♪

そうなのですか。
今後の糧!いい言葉ですね♪

ホントに、新しい気持ちって、いいですね!

お互い頑張りましょうね♪
Posted by うみうたうみうた at 2013年04月07日 16:49
"N"@Tom-ko☆'s familyさん♪

はじめまして☆
コメントありがとうございます☆

そして、私の写真をそんなふうに感じていただけて、
すごくすごく嬉しいです☆
ありがとうございます♪

これからもどうぞよろしくお願いします☆
Posted by うみうたうみうた at 2013年04月07日 16:51