てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › シーズンオフ

シーズンオフ

2013年03月06日

シーズンオフ

まだ、まだ、しずかな海・・・

もうすぐだね。にぎやかな季節。







最近、とーっても忙しかったせいか、
ちょこっと体調を崩しました。

点滴して、いっぱい寝て・・・寝て・・・寝て・・・

元気復活です。

明日からまた前進だ☆




同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 18:33 │風景
◆ この記事へのコメント
いつも楽しくブログ見てるよ♪
点滴って・・・もう、むりして限界までいっちゃダメよ!
おいしいもの食べて、
どうぞお大事に。
Posted by kaori at 2013年03月06日 18:39
うみうたさん体調大丈夫ですか
大変だったんですね・・・
ご自身のお体はご家族や大切な人達の
身体でもあるとぼくは思います。
なのでしっかり体調は
大事にしてくださいね---)))☆
Posted by セイジン at 2013年03月06日 20:22
Kaoriちゃん♪

どうもありがとう!

今日は無事にお仕事できました。

ホント、若くないので体調管理には気をつけます。
・・・というか、無理は禁物ね!
Posted by うみうたうみうた at 2013年03月07日 22:59
セイジンさん♪

ありがとうございます!

「家族や大切な人たちの身体」
なるほどその通りですね!

大切にします☆

今日は少し元気に過ごせましたよ☆
Posted by うみうたうみうた at 2013年03月07日 23:00
あいやー!体調崩していらっしゃったんですか。

お大事に。

因みに久米島でしょうか?(写真)

海にばかり反応してすみません。てへ 
Posted by MR,て at 2013年03月07日 23:01
MR、て さん♪

ありがとうございます!

今、他の方にお返事の書き込みをしていて、
MR,て さんのコメントに気がつきましたので、
速攻お返事します。笑

今日はだいぶ元気に過ごせました。
ご心配をおかけして申し訳ありませんm(__)m

さて、この海は、
豊崎のちゅらさんビーチです。ははは・・・
もしかして、
アングルによっては、はての浜みたいに見えたりしますか!?
Posted by うみうたうみうた at 2013年03月07日 23:08
体調、大丈夫ですか?
あまり無理はなさらずに☆

シーズンオフのこの写真を見て
気持ち良かったので深呼吸しました。

たまには深呼吸してみるのも
リラックスしていいですよ~^^♪
Posted by ふうこ at 2013年03月08日 17:16
ふうこさん♪

ありがとうございます!

深呼吸、いいですね〜☆
晴れた空を見上げて、思いっきり空気を吸って・・・
それを想像しただけでいい気持ちになりますね☆

体調はだいぶよくなりましたよ♪
Posted by うみうたうみうた at 2013年03月09日 22:07