てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › 雨ふりの時間*

雨ふりの時間*

2013年01月12日

雨ふりの時間*

夕方から雨がしとしと・・・

通りを行く車の音が静かな雨音に包まれて・・・

雨降りの時間*
穏やかな時間*



タグ :

同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 18:23 │風景
◆ この記事へのコメント
曲が変わりましたね。
このシリーズは静で優しくて柔らかい変化が気持ちよく響いてどの曲も心が癒されます。
良いパーツを紹介してくれて、ありがとう。
僕も昨年使ってた「Second Birth - Improv Sketch」から「Blessing of the Light」に変えてみました。
これらの全ての曲、気に入ってます。
Posted by 夏が好き at 2013年01月13日 09:40
夏が好きさん♪

ディディエ・メラさんの曲には、
心地よい世界がありますね。
これから誕生してくる曲も楽しみです。

気に入っていただけて嬉しいです♪
Posted by うみうたうみうた at 2013年01月13日 12:23
この写真とこの音楽。
そして雨音…。
癒されます**

しかし、今日の雨は風が強すぎて台風のようですが…^^;
Posted by ふうこ at 2013年01月13日 15:30
こちらももうすぐ雨が降るようで
空に雲が折り重なってきました。。

雨の音好きです

雨の音を聴きながら
コーヒーを飲むひと時が至福のときです

写真も素敵ですね^^
Posted by 太田初夏 at 2013年01月13日 16:09
ふうこさん♪

おはようございます♪

昨日の雨は大変でしたね。
今日もすごい風ですね。
でも、雲の間から太陽が見え隠れしているのが嬉しいですね!

さあ、今日も素敵な一日にしましょう♪
Posted by うみうたうみうた at 2013年01月14日 10:53
太田初夏さん♪

雨の日って悪くないですよね。

雨の音にコーヒーの香り♪
いいですね。

今日のそちらのお天気はいかがですか。

今日も素敵な一日になりますように☆
Posted by うみうたうみうた at 2013年01月14日 10:54