てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › ビーチ

ビーチ

2012年09月22日

ビーチ

いろんな色があって、いろんな音があって、

いろんな幸せがあって・・・

ビーチっていいね♪


そろそろビーチの賑わいも落ち着いてきた頃でしょうか。

風も小鳥のさえずりも、とても気持ちがよい朝です。

沖縄だって、なんとなく秋モード。

今日はこれから秋バージョンのお部屋に模様替えをします♪

忙しい夏が終わり、次への心のスイッチを切り替えるために、
私にとって、「住」の環境を心地よく整えることは重要!


しかし・・・
今朝も早くから試合に出かけて行った息子の部屋・・・
あの部屋にだけ嵐が来たのかしら!?

見なかったことにしたい・・・


タグ :ビーチ

同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 09:54 │風景
◆ この記事へのコメント
おじゃまします☆

ビーチの光景、時間、いいですよね!
私は今年、まだ泳いでいないけど
ビーチには何度も足を運びました。

お散歩して、展望台からボーっと眺めて、
フラフラ写真を撮っていると、

なんか日常から少し離れられてホッとします。
Posted by いね☆いね☆ at 2012年09月22日 11:41
いね☆さん♪

コメントありがとうございます〜♪

海って、いつ行っても心が安らぎますよね。

写真を撮るようになって、
さらに海が好きになりました♪
あ、私も泳いでないです。笑
Posted by うみうたうみうた at 2012年09月23日 08:59