てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › パワースポット*

パワースポット*

2012年07月11日

パワースポット*












お友達におしえてもらったこのフォトアングル*

ハート形に見えますか!?

Yさん♪
あの場所に行ってきたよ〜!


タグ :

同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 23:12 │風景
◆ この記事へのコメント
おー、ハートに見える見える!
こういうの見つけると、何となく嬉しくなりますね。
Posted by しーまま at 2012年07月16日 21:24
しーままさん♪

お返事が超おそくなりました!

ハートって、いくつになってもかわいい!と思えますよねぇ♪
友達にきいて、実際見つけたときは、
嬉しかったです☆
Posted by うみうたうみうた at 2012年07月29日 10:12
昨日は同窓会の席から電話が繋がって嬉しかったよ〜
先生もご満足だったようで、色々と細かいことを覚えていらっしゃってびっくりしたり、御歳76とのことですが肌艶もよくて。

今日は台風直撃?!大丈夫かな?
があこがまた会いに行くって張り切っていたよ(^^)
パワースポット、沖縄のパワーもらいに行きたいものです!
Posted by くま吉ママ at 2012年08月06日 00:46
くま吉ママちゃん♪

コメントありがとう〜!
この前は、嬉しお電話に感激しました!
あの頃のみんなのテンションそのままで、
みんなに会いたいな〜って思いました。
先生もお元気そうで、それでいてすごく嬉しそうで、
先生のことを考えたら、本当に同窓会やってよかったね!

あ〜!遠い沖縄から東京まですぐに飛んでいきたかった〜!

があこちゃんは、今日から沖縄に来るよ☆
相変わらずすごいバイタリティで元気いっぱいで、
ホント、みんな変わらないよね〜。

くま吉ママちゃんも、ぜひ沖縄に遊びにおいで〜♪
Posted by うみうたうみうた at 2012年08月12日 09:34