てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › 天気予報*

天気予報*

2012年05月31日

天気予報*

雨、曇り、ちょっと晴れ・・・

そんな毎日は、なんだか退屈しないかも*





同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 22:02 │風景
◆ この記事へのコメント
「なんだか退屈しないかも」そう聞いて
毎日とりあえず前を向いてる様子が浮かび安心しました。
生活は大きく変わったかと思うけれど、
自分自身が活躍する場、必要とされる場があると自分を保てる気がしますね。応援してます!
Posted by くま吉ママ at 2012年06月01日 01:21
くま吉ママちゃん♪

コメントありがとう!

いつもこんなふうに励ましてくれてありがとう。
心がとても穏やかになります。

環境の変化は、私を強くしてくれていると思う。
大切な人や大切な場所の存在をあらためて実感する日々。

今の私、間違いなく幸せだよ。
これからも、私らしく生きていきたいなぁ。
Posted by うみうたうみうた at 2012年06月04日 15:41