てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › 久しぶりの晴天♪

久しぶりの晴天♪

2011年12月18日

久しぶりの晴天♪

朝、目を覚ますと、お日様が♪

テラスから見上げる空が青い!

それだけで、なんだか今日はハッピー♪



同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 10:00 │風景
◆ この記事へのコメント
晴れてますな!
今日は仕事なんてしている気分じゃないからね、いっぱい仕事たまっているけど今日はドライブしているよ〜。あとがこわいぞ(笑)
うみうたさんにとってはカメラ日和ってとこかな。カメラ退院してよかったですな!
Posted by Gonchan at 2011年12月18日 15:15
Gonchanさん♪

ドライブ満喫しましたか〜!?
いいないいな☆

今日も晴れてましたが、
Gonchanさん、さすがに今日は仕事モードだったことでしょうね〜。
Posted by うみうたうみうた at 2011年12月19日 21:25
これはまた気持ちのいい青空ですね~。
冬は寒いけど、きりっと晴れると気持ちいいですよね。
Posted by しーまま at 2011年12月21日 18:05
しーままさん♪

そちらは寒いことでしょうね。
天気予報で気温を見るたびに寒くなってます。笑

でも、関東の冬は晴れの日が多いからいいですよね〜♪
きりっと晴れた冬の日!気持ちまでシャキッとしそうです☆
Posted by うみうたうみうた at 2011年12月21日 18:49
季節が分からない青さね♪
素敵なテラスなんだろうな〜
ちょっと親族の家の改築のことがあって、
マナさんのページですごいお家を見せてもらっちゃいました!
いや〜ホント夢のような☆
Posted by くま吉ママ at 2011年12月23日 23:10
くま吉ママちゃん♪

我が家、小さいお家よ☆
でもホントに快適です♪
家に早く帰りたくなるってこういうことだ〜!って感じです。

息子も大きくなったので、
家の中も散らからず快適です。笑

今度ぜひ遊びに来て〜!
Posted by うみうたうみうた at 2011年12月24日 14:24