てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › 地球のもよう*

地球のもよう*

2011年11月22日

地球のもよう*

パッチワークキルトの模様みたい♪



同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 23:58 │風景
◆ この記事へのコメント
思い切ってもう一個コメっちゃうよ〜v(^o^)v
これって、タッチューの上から撮ったの?
登ったの?いつよ?
でもほんとーにパッチワークキルトっぽくってかわいいね〜。でも、よくそんな発想にたどり着くよね。あなたの頭の中っていつも不思議だわ。
Posted by ま〜り〜(^-^)/ at 2011年11月25日 09:50
ほんとにパッチワークみたいで、めっちゃ綺麗。
こんな景色、見てみたいです~!
Posted by しーまま at 2011年11月27日 08:45
いいなぁ!
まるでアプローチに入った
機窓からの風景みたい。
とワクワクしました。

内地から帰る飛行機から
この「アイヒチガーラ」のもようをみると
島に帰ってきたー
と実感します。

さて、
この写真はいつの季節に撮られたものか?
と思いをめぐらせています。
(答えはすぐに出さないでね)
Posted by soran at 2011年11月27日 18:01
ま〜り〜さん♪

コメントありがとうございます!
嬉しいです〜!

これ、タッチューの上からですよ♪
この前、子どもと一緒に登りました〜。

気持ちよかったですよ☆
Posted by うみうたうみうた at 2011年11月29日 21:13
しーままさん♪

そうですよね〜!
しーままさん、伊江島行ったことありますか?
美ら海水族館からよく見えるあの島です!
本部港から船ですぐです♪
平らな島に、城山という山が突き出しています。
10分ほどですぐに頂上です。笑

今度沖縄にいらしたら、ぜひご一緒しましょう♪♪♪
Posted by うみうたうみうた at 2011年11月29日 21:16
soranさん♪

そうですよね〜。
飛行機から見える沖縄本島は、こんな景色ではないですものね。

私もsoranさんの島がなつかしいです〜!
また行きたいです。みなさんお元気でしょうか。

soranさんの故郷の模様はこの模様なんですよね。
私の故郷の模様も懐かしいです。
帰りたいな。。。

さて、赤土色のこの景色。
季節はいつでしょうね!?

うっかり↑のま〜り〜さんに答えてしまいました。笑
Posted by うみうたうみうた at 2011年11月29日 21:21
皆 元気ですよ~!
そして
皆 大きくなりましたよ♪

ムニバッキッタ
島バッキル
島バッキッタ
親バッキルン

いつも心に故郷ですね。

>赤土色のこの景色。
季節はあの頃ですね。
Posted by soran at 2011年12月03日 07:45
soranさん♪

みんな、大きくなった!
そうでしょうね!

大きくなったみんなに、また会いたいです!

言葉を忘れたら 島を忘れる 島を忘れたら 親を忘れる!
故郷って、宝物ですね。
Posted by うみうたうみうた at 2011年12月04日 16:27