てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › つながってる

つながってる

2011年10月27日

つながってる

人と人の心って、それぞれの形でつながってる。

いろんな形だけど、どれも、すごく美しい。



同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 00:03 │風景
◆ この記事へのコメント
おはよう♪
もしかしてさ♪新しいお家って妹さんが設計したの?
HPに載ってるお家ってうみうたちゃんのおうち?

あと、写ってる男の子って坊ちゃま?
Posted by yun♪ at 2011年10月28日 09:16
yun♪

コメントありがとう♪

お家は、実はそうなのです。
写真の子も坊ちゃま&ガールフレンドです♪

今度沖縄に来ることがあったら遊びにきてほしいな。

それから、お手紙ありがとう。
今、お返事書いてるところです☆

手紙って伝わるね。
久しぶりのyunの字を見て、泣きたくなっちゃった!
Posted by うみうたうみうた at 2011年10月29日 15:22
とってもステキなおうちね♪
光がたくさん入ってきて、明るいおうち♪
うみうたさんの家族の雰囲気を表してるね♪

うらやましい♪♪

うちも今建てようかということで、住宅展示場とか見て回っているところです。

お返事急がなくてもいいからね♪
ありがと♪
Posted by yun♪ at 2011年10月29日 17:41
yun♪

お家づくり、とても楽しかったよ。
そして、実際住んでみて、やっぱり快適☆
yunも楽しみだね〜♪
Posted by うみうたうみうた at 2011年10月30日 16:22