てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › あの日の風景

あの日の風景

2010年12月19日

あの日の風景


おじいと海。



同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 16:33 │風景
◆ この記事へのコメント
こんばんは。
なんてことない風景のようでいて、
でもすごく心に残る風景ですね。
のんびりと穏やかな気持ちになりました。
こういう景色が身近にあるっていいですね。

↓、おめでとうございま〜す。
素敵な1年になりますように…。
Posted by ninocafe at 2010年12月21日 01:27
ninocafeさん♪

ありがとうございます〜!

穏やかな気持ちになっていただけて嬉しいです〜。
いなかの風景って、それぞれにいいですよね〜。
海も田んぼも畑も川も!

さて、↓yunからもコメントありましたが、
年齢、かなりアップしてしまった気分です。ははは。。。
これからますます頑張ります!笑
Posted by うみうたうみうた at 2010年12月21日 06:18
おじいはずっと向こうを見てますね~。
一体何を見に来たんでしょう?
ちょっと気になる。
素敵な一枚ですね☆
こんなのんびりフォト・・・私も撮りたいです。。。
って沖縄に行きたいのかも・・・(笑)。
Posted by マパ at 2010年12月21日 20:58
マパさん♪

おじいは、潮の流れを見ていたようですよ♪
この後、何かを穫りに行くって言ってました☆

マパさん♪ぜひまたいらしてください〜!
今度は美味しい泡盛を一緒に飲みましょ☆☆☆
Posted by うみうたうみうた at 2010年12月23日 21:11