てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › 北風

北風

2010年11月26日

北風



北風に揺れる。。。すすき。。。

北風



西日に照らされ、きらきら。。。ふわふわ。。。

北風が冷たくなってきたから、
はやくお家に帰ろ♪


タグ :北風すすき

同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 19:48 │風景
◆ この記事へのコメント
北風か~。
沖縄は風で完全に季節がわかりますよね~。
そうすると南部は穏やかな海ですね(笑)。

ススキはいつも撮ってみたいと思うのですが、
綺麗なススキが見当たりません(^_^;)
Posted by マパ at 2010年11月26日 20:57
マパさん♪

北風の季節到来ですから、
南部でいうとジョンマンの辺りが混み始める時期ですよ(^_-)
今日もたぶんダイバーの車で駐車場が満車だと思われます〜。

そちらのススキはこちらのとちがって、群れてますから、
撮ってみたいと思うでしょうね〜♪

木枯らしの季節、風邪をひいたりしませんよう、
お体、ご自愛くださいね〜♪
Posted by うみうたうみうた at 2010年11月27日 15:30