てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › 冒険

冒険

2010年08月08日

冒険

あの向こうにはどんな世界が広がっているんだろう・・・!
そう思うのなら、ぐんぐん進んで行こうじゃないか!


同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 22:43 │風景
◆ この記事へのコメント
いい道ですね
うっそうとした昔道
大好きです。

前進しなければ
先は見えないもんね
登りでも、くだりでも
ぬかるんでいても
前へ。

「道程」を思い出しました
最近、躊躇することが
多々あったりしましたが
うみうたさんのブログに
後押ししてもらえた感じがします。

私もぐんぐん行きますよ。
Posted by soran at 2010年08月09日 16:28
確かに、冒険に出かけたくなる景色ですね。
踏み出すには、ちょっと勇気が要るような。

↓お宅のお猿さん、いったいどこまで登ってんですか!?
Posted by しーまま at 2010年08月13日 09:29
soranさん♪

いつもステキなコメントありがとうございます!

そうですね。
人生の長い道のり、いろいろありますが、
気持ちだけはぐんぐん行きたいですよね。

私もsoranさんに励まされているようで、
これからも自分らしく、ぐんぐん前へ前へ・・・!
そんな気持ちになりました。
ありがとうございます☆☆☆
Posted by うみうたうみうた at 2010年08月13日 20:39
しーままさん♪

この世の中、それなりに年を重ねると、
踏み出すには勇気がいることだらけですよね。

でも、この写真にあるような道を見ると、
先まで言ってみたくなりますよね。

さて、我が家の若者(ばかもの)は、
振り向かないで進んでいくわけですよ〜。ぐんぐん!
そんなこんなで、「母さ〜ん!」って呼ばれた時には、
一瞬探せませんでした。笑
猿と競える木登り名人なんだと思います。たぶん。笑
Posted by うみうたうみうた at 2010年08月13日 20:43