てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › しあわせ100倍*

しあわせ100倍*

2010年01月09日

しあわせ100倍*


久しぶりに青空が広がって・・・♪
とてもとても気持ちがよかった〜(*^_^*)

今日は、それだけでしあわせ100倍*



同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 19:51 │風景
◆ この記事へのコメント
アメリカンビレッジ、しばらく行ってないなー。
今日はとてもいい天気でしたね。
自分も今日は家族サービスしましたよ!
本当に何日ぶりかの青空でしたね!
春の気配を感じましたよ。
Posted by Gonchan at 2010年01月09日 22:36
わ〜!観覧車だー(^^)
青ーい空と赤いカゴ。
白い鉄骨もきれいだね!
観覧車大好き♪
乗りたいなぁ。

観覧車といえば、ゆーっくり動くものと思っていたら
フィンランドの移動チボリの小さな観覧車が勢い良く回って、
びっくり!
しかも1周だけじゃなくて何周も乗せてくれたの(^^;
そんなこととは思わずに乗ったから、かなりテンション↑up☆
大はしゃぎしたよー
Posted by くま吉ママ at 2010年01月09日 23:08
すばらしい青空!
それをバックに観覧車!
確かに!幸せ気分!
この真っ青の空最高~~~~です。
Posted by ピーチャンピーチャン at 2010年01月10日 20:17
鼻歌をうたいたくなるような 
素適なショットですね^^
お写真から。。。
うみうたさんの気持ちが伝わってきます☆

私もまた乗りたくなりましたよ~(笑)
あ。。。ヨーグルトランドのアイスも食べましたか?
かなりハマってしまいますよ!
Posted by ayam+ayam+ at 2010年01月11日 01:48
お~、南国の青い空。気持ちいいですね~!
そちらは、もうじきまた夏ですか?
今日の千葉は、どんより曇り空です。
そして、高所恐怖症の私は、観覧車見るだけで怖いです。
写真だけで十分怖がれます…(^_^;;
Posted by しーまま at 2010年01月11日 13:25
ハイ♪
たしかに、シアワセ100倍こちらもキャッチしました~^^)v

青空と赤い観覧車のコントラスト+アングルが
お見事です(人´∀`).☆.。.:*・°
コカコーラさんが見たら、絶対広告用に欲しいと思う・・^3^)
Posted by ミンティアミンティア at 2010年01月11日 13:29
お~美浜ですね。
この寒空に青空は気持ちいいですよね。
そういうときに限って仕事だったりします(笑)。

青空でも子どもばっかり撮っていたりしますがね(笑)。

幸せ☆
そういう気持ちこちらもお裾分けして頂きますね。
Posted by マパ at 2010年01月11日 22:20
Gonchanさん♪

美浜、私も久しぶりに行きました。
とても気持ちのよい「晴れ」だったので、
それはそれは楽しかったですよ〜♪
子どもと一緒に観覧車に乗ったのは初めて♪♪♪
私が大はしゃぎしちゃいました☆
Gonchanさんも、家族と一緒にどこにお出かけ、
楽しかったことでしょうね☆☆☆
Posted by うみうたうみうた at 2010年01月12日 22:10
くま吉ママちゃん♪

そうそう!
海外の観覧車って速いよね!
フィンランド、今年は大寒波かしら。
もともと寒いところだろうけど、
北欧、今年は大変みたいよね。心配だー。

さてさて、
今回、この観覧車も2周目サービスデーでした♪
Posted by うみうたうみうた at 2010年01月12日 22:13
ピーちゃんさん♪

ホントにいいお天気でしたよね〜!
それなのに、今日のこの寒さはいったい何なのでしょうか〜!
北風ビュービュー!
「おお〜っ寒っっっ。」って何度言ったことか!
また青空に会えるのはいつかな。
Posted by うみうたうみうた at 2010年01月12日 22:15
ayam+さん♪

そうですよ〜!ayam+さんの写真に刺激を頂いてから、
久しぶりに観覧車に乗りたい!ってずっと思ってましたから、
少し時間ができたので、
思い切って行ってみました〜!
ありがとうございます〜っ!!!

そしてayam+さんのレポート以来やはり気になっていたヨーグルトランドにも、
観覧車の後、行きましたよ♪
自分でアイスをぎゅーってしぼって、
自分でトッピングを選ぶ!ってとこが、
子どもにはかなり嬉しかったらしく、
「また行きたい!」って行ってます☆
美味しかったですよ(^_^)v
私的には、やっぱりプレーンが☆☆☆
青空の下で楽しく食べました(*^_^*)
Posted by うみうたうみうた at 2010年01月12日 22:20
しーままさん♪

そうですか〜そうですか〜。
しーままさんにも苦手なものはあるんですね〜。笑
観覧車、やっぱり高いですからね〜っ!
でも、実際乗ってみると、
下から見るよりずっと「普通」な感じで、笑
うーーーん、でも苦手な人は「乗る」ってこと自体がアウトですものねー。

写真、下から見上げて撮ったので、
余計に怖いですよね(^^;)
Posted by うみうたうみうた at 2010年01月12日 22:23
ミンティアさん♪

本当に真っ青な空だったので、
白と赤のカラーがキラキラしてました☆

そういえば、コカコーラ!
コカコーラのあのカラーって青空に合いますよね〜♪
そして・・・こんな話題をしていると・・・
やっぱり飲みたくなった夜の10時半・・・笑
でも、外は寒いので、自販機に行くのガマンします。笑
Posted by うみうたうみうた at 2010年01月12日 22:27
マパさん♪

美浜、なつかしいですか〜!?
私、だいぶ昔、北谷に住んでたんですよ。
その頃に観覧車が建ちました。
そうそう。ジャスコも映画館もその頃に!

外がいい天気なのかどうなのか、
仕事に夢中になってるとよくわからないですよね。
オフの日にお天気なのがベストですよね♪
家族と一緒に楽しくお出かけなんてできたら、なおさら♪
でも、我が家は、息子が大きくなってしまったので、
サッカーの練習だとか試合だとかで、
休日のお出かけ=グラウンドだったりする今日このごろなのです。
Posted by うみうたうみうた at 2010年01月12日 22:32