てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › いろいろ

いろいろ

2009年12月17日

いろいろ


なんていうか、好き。この感じ。


同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 22:51 │風景
◆ この記事へのコメント
なんとなく、というそのニュアンス、
わかるなー。
自分もすきです。この感じ。
Posted by Gonchan at 2009年12月18日 12:30
いい雰囲気ですね。

たぶんあそこだと思いますが
坂の上に映画館がありますよね。
小学生(私がね)の頃と
ほとんど変わっていないのでは?

懐かしい風景
アリガトウございます。
Posted by soran at 2009年12月18日 18:48
確かに
この感じ。いい感じです。m(__)m
那覇市内ですか?
失いたくないって感じですね。d=(^o^)=b
Posted by ピーチャンピーチャン at 2009年12月18日 19:15
すべてが昭和な感じだねー
この画に…
丸刈り・ランニング・半ズボンのはなたれ小僧が
アイスキャンデー片手に走っていく。
三毛猫がトトトって横切って行く。
ときどき車のブゥーンって音がする。
そんなこと、想像しました。
Posted by くま吉ママ at 2009年12月18日 23:22
Gonchanさん♪

ニュアンス、わかっていただけて嬉しいです☆☆☆
レトロな感じがなんとも落ち着く通りです。
Posted by うみうたうみうた at 2009年12月19日 19:55
soranさん♪

そうです。そうですよ〜。
あの場所です(*^_^*)

懐かしい気持ちを味わっていただけて嬉しいです♪

あの辺りには、今、高層マンションも建築中。
どんどん変わってしまうのでしょうか。
変わらないでいてほしいですね。
Posted by うみうたうみうた at 2009年12月19日 19:58
ピーチャンさん♪

この感じ、ほっとしますよね。

場所は、↑のsoranさんのおっしゃる通り、
近くには桜坂劇場があります。壺屋小学校もすぐそばです。
壺屋から国際通りに抜ける通りです。

近くに高層マンションも建築中で、
見上げると、少しだけ空が狭く感じます。

いつまでもかわらないでいてほしい景色、
沖縄にはたくさんありますよね。
Posted by うみうたうみうた at 2009年12月19日 20:02
くま吉ママちゃん♪

昭和な感じ!なるほどそうね〜♪
そして、くま吉ママちゃんの想像力!
今、その光景が浮かびました〜。
それに、ジブリの音楽なんて合いそうだな〜。
なんて考えました〜。

すてきな想像、ありがとう☆☆☆
Posted by うみうたうみうた at 2009年12月19日 20:04