てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › BLUE

BLUE

2009年10月29日

BLUE


やっぱりこれ、青い空に映える〜。

BLUE


ブルーシールアイスクリーム♪
これ見たらすぐにUターンしてお店に飛び込みたくなるけど(笑)、
私、今ダイエット中!
努力の甲斐あってか、目標体重に近づいてます♪

でも、ここでオチが・・・。笑

この前、生まれてはじめて人間ドック経験しました。
最後にドクターから一言。
「すべてAランクだけど、栄養失調ぎみだね。」

過激はいけません!
でも、私はいつでもなんでも過激すぎるんです。
これ、性格だからな・・・苦笑



同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 21:35 │風景
◆ この記事へのコメント
なんと夏っぽいスキンに衣替えですね。
写真も夏っぽく、やっぱ沖縄って常夏なんですね~。
それにしても、栄養失調になるほどのダイエットなんて…爪の垢下さい。
私の場合、好きなもの我慢するぐらいなら、デブでいい!…とウン十ウン年
生きてきた結果がこの身体です。
やっぱまずいな~と最近思ってますが、やっぱ、ビールはやめられんし、
運動もできん。困ったもんです。
Posted by しーまま at 2009年10月29日 21:41
なぬ~(`ε´)
ダイエットだと~(`へ´)
なんで痩せなきゃあかんの?うみうたちゃんは太ってないじゃん!!!!
仕事大変なんだから、無理はダメよ~♪(*'-^)-☆食べることと寝ることが崩れると、人は平静を保てなくなるからね!
ママはデンと構えて!!!
まぁ、妻としてはいつまでも美しくありたいけどね('-^*)/


ということで、私も体質改善中(^_^;)
Posted by yun♪ at 2009年10月30日 05:31
大丈夫ですよ、死にゃ~せん。なんちゃって。
でも、元々、現代人は栄養過多だから、粗食にすべきです。
腹八分でなく七分を心掛けてます。今のわたくし
Posted by なを美 at 2009年10月30日 14:15
わわわ・・・!ブルーシール!!

今すぐにでも食べたいです・・・
と私も今日は健診に行ってきました。
ちょっと体重がオーバー気味なので
大好きなアイスも控えなきゃです(笑)

テンプレの背景が白に変わって
雰囲気も爽やかになりましたね(*´∇`*)
これからも素敵なお写真、楽しみにしています。
Posted by uni at 2009年10月30日 20:47
しーままさん♪

ちょっと夏っぽすぎるスキンですかね!?笑
沖縄は、今、秋と夏が共存している感じ。
部屋着は未だに半袖にショートパンツです。

そちらは秋〜♪ステキな季節でしょうね〜♪

さて、ダイエットですが、
実は友達と「ダイエット競争しよう!」ってなったのが始まりで・・・笑
私もビールだけはやめられないので、
食事を少しだけ減らして(この「少しだけ」がポイント!)、
間食一切ナシにして、
毎朝ジョギングするようにしたら、
体重がバーンと減りました。

あと少し頑張ってみます(^_-)
Posted by うみうたうみうた at 2009年10月31日 13:49
yun♪

栄養失調って言われた時は、???だったんだけど、笑
人間ドックの直前何日か、とても忙しくて、
気が付くと、「夕飯食べるの忘れてた!」みたいなこともあり。苦笑
それがいけなかったかな〜!?

でも、今は、
毎日のジョギング、そして食事は毎回しっかり食べて(気持ち少しだけ減らす程度)、
基礎代謝が上がったみたいで、
体の調子がすごくいいの♪

体質改善って大切だよね〜♪
お互い、忙しいけど、ガンバロー(^^)
Posted by うみうたうみうた at 2009年10月31日 13:54
なを美さん♪

そうですね〜。
現代人の食事は栄養過多なんでしょうね〜。

私は、しっかり食べて(と言っても高カロリーなものは減らして)、
運動!忙しくても、とにかく走るようにしてます!
そしたら、みるみる基礎代謝が上がって、
体脂肪がみるみる減って、
食べても太らない体に近づいているのが実感できます〜♪
最近、寝不足でも、すごく体の調子がいいですよ〜☆
Posted by うみうたうみうた at 2009年10月31日 14:01
uniさん♪

テンプレの白、
はじめからずっと黒バックだったので、
気分転換してみました♪

さて、
ブルーシール、なつかしいですか。
今は写真で我慢してくださいね〜(^_-)

検診って、ドキドキですよね。
体重って、気が付くと増えてるので(笑)、
毎日体重計に乗るだけで痩せる!とか言う人もいますよね〜。

食欲の秋!
お互い、頑張りましょう♪♪♪
Posted by うみうたうみうた at 2009年10月31日 14:12