てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › ホワイト系

ホワイト系

2009年10月15日

ホワイト系


今日の夕方の空。
ちょっと日陰のキャンバスの上で、青い絵の具に白を混ぜたみたい。


タグ :天気

同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 21:42 │風景
◆ この記事へのコメント
確かに言われるとそんな絵の具に見えますね。
こちらは10月に入ってからは青空が続いております。
台風以外はね(笑)。

しかし台風の影響でコスモスは台無しです(^_^;)

ドビュッシーが解りません。
音楽に疎い物で・・・。
Posted by マパ at 2009年10月15日 22:11
休憩中にいきなりドビュッシーですか!?
でも、うみうたさんらしいなぁ…(笑)。
私にはない感性。
憧れ&とってもうらやましいです。
Posted by ninocafe at 2009年10月16日 00:44
マパさん♪

台風、大変だったみたいですね。
千葉の小中学校は休校になったみたいですよね。

綺麗なお花が台風の影響・・・
ちょっと寂しいですね。

沖縄でも、大東島のサトウキビがけっこう大変な被害に遭ったようで・・・

さて、ドビュッシーは、解らなくていいわけです〜。笑
音楽人は、自分の頭の中でぐるぐる曲がまわってますから。笑
ドビュッシーのピアノ曲で有名なのは、「月の光」。
たぶん聴いたことあると思いますよ〜。
Posted by うみうたうみうた at 2009年10月17日 00:05
ninocafeさん♪

休憩中には、好きな曲聴きながらチョコレート食べたくなります。
って、なかなかそんな時間はないのですが・・・苦笑

時にはJAZZ。時にはJpop。って感じなんですよ〜♪
でも、あの時には妙にドビュッシーだったんです☆
ちなみに今は、いきものがかりのYELL聴いてます♪笑
Posted by うみうたうみうた at 2009年10月17日 00:10