てぃーだブログ › 海が歌う 空が笑う › 風景 › 秋の空気

秋の空気

2009年10月13日

秋の空気


南国沖縄にも、秋の空気・・・

夕焼け空は、あっという間に夕闇に変わっちゃう・・・

はやく おうちに かえろう♪


タグ :

同じカテゴリー(風景)の記事
月に願いを*
月に願いを*(2016-11-15 21:48)

夏の続き
夏の続き(2016-09-04 12:00)

夏
(2016-08-14 10:20)

島
(2016-05-15 22:41)

前進
前進(2016-05-14 21:04)

おはな*えがお
おはな*えがお(2016-05-13 22:11)


Posted by うみうた at 22:00 │風景
◆ この記事へのコメント
そうね、そうね。
実は
おととい、焼き芋屋さんの車を娘と追いかけて
美味しい焼き芋を
ハフハフしながら食べました。
秋を感じましたよ~。
Posted by なを美 at 2009年10月13日 23:01
おじゃましま~す☆

今日は、空を見上げなかったなぁ。。。
なので、
この写真に癒されました☆
Posted by いね☆ at 2009年10月14日 00:43
なを美さん♪

なるほど〜。焼き芋屋さんは、沖縄に一年中いらっしゃるけれど、
食べたい!って思うのは、これぐらいの時期からですよね〜。
食欲の秋!
キケンだけどたまらない季節です〜♪
Posted by うみうたうみうた at 2009年10月14日 23:32
いね☆さん♪

空って忙しいと見上げないですよね〜。
私もめったに見上げないです。笑
夕方に帰宅できた時は、車の中から夕焼けを見て、
カメラを持っている時は撮ってみる!ってそんな感じです〜♪
Posted by うみうたうみうた at 2009年10月14日 23:34
うみうたさん、こんばんは^^
ちょこっとご無沙汰しております。お元気ですか?

綺麗な秋の空ですね~(*´∇`*)
オキナワももう秋の風が吹いているのですね。
素敵な写真に心が和みました。

こちらは日中は暖かいですが
日増しに朝夕寒くなってきていますよ。

それから・・・お知らせですが
やっとブログをリニュ、そしてお引越しすることになりました。
これからも変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
Posted by uniuni at 2009年10月16日 17:57
uniさん♪

待ってましたよ〜♪♪♪
ブログのリニュ、嬉しいです〜!
uniさんとブログを通してお友達になれたこと、
私の今年のトップレベルのハッピーな出来事ですから!!!

これからも、uniさんワールドのフォトたち、
すっごーく楽しみにしてます☆

ではでは!
日々、肌寒くなるこの時期、
お身体に気をつけてご活躍くださいませ☆☆☆
Posted by うみうたうみうた at 2009年10月17日 00:15